忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 管理人の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の近状

多忙であります。
疲労困憊であります。

まぁ、普段と変わらない日常を過ごしております。
カブ関連での進展は特にありません。
少し面白そうなカスタムを思いついたりなんてしていません。

近状を少しまとめたいと思います。
続きは「続く」をご覧ください。


その前にいくつかお知らせ。先日アップした企画、
My Style!」は宣伝していただける方大歓迎です。
必須ではありませんが、参加される方は
コメントとかいただけると、実行日のリンク作業が
スムーズに出来ると思います。
PR

聞いてください!

目の前の人が策士です!


猫舌萌。



忙しいのっ!

一部の方には、先日の更新停滞宣言の理由としていた
管理人多忙説を疑問視する声が日に日に大きくなりつつあります。
しかし、本当に忙しいのです。ご理解いただきたい!

とりあえず、今日から一週間の予定を。

・土曜日 資格対策講座に参加
・日曜日 資格試験 翌日のテスト対策
・月曜日 翌日に提出するレポート製作
・火曜日 学校、のち、バイト
・水曜日 学校、のち、バイト
・木曜日 学校、のち、バイト

暇な時間がないっ!!
では、なぜブログの更新ができるのか??
それは、私が集中力が持続しない男だからです(笑)

レポート製作も、資格試験対策のための勉強も長時間続かない。
そんな集中力が切れたときにブログをつらつら書いているわけです。
ちなみに、私の集中力が持続する時間はせいぜい40分。

短すぎるぞっ!!!

40分勉強したら60分の休憩という
超非効率的なライフサイクルをまわしております。
だれか、私に集中力と勇気をください!!

年の始めのご挨拶

どうも、僕です。

無駄に過去に撮った写真を整理…
と言うか、見直していました。
すると、ある写真を発見。

年賀状
△年賀状

高校時代の友人に宛てた年賀状(今年)。
描いたのは去年末12月31日から今年、1月1日にかけて。
まぁ、分かると思いますがすでに年明けちゃっているので
ポストへ投函した所で1日には届かない。
元旦に届かない年賀状、プリントアウトで大量生産された
量産型ネンガジョウには心がこもっているように感じられない私は
直接届けに行ったのでした。カブで。

…カブで届けに行くから、案外普通の風景だったでしょうね。
まぁ、水本マフラーのせいで幾分イカツイ音はしていましたが(苦笑)
しかも、この年賀状のカブロウはV2…バーハン化前か。
そりゃ、そうか。バーハン化したのは今年の2月中旬。
それからもう4700km近く走ってる!凄いなぁ。
本当にカブロウとならどこへでもいける気がする(・∀・)

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]