忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 管理人の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳をピークに衰える

20081112

どうも、体力的なピークを超えて衰える一方の瀬田でございます。皆様、お元気でしょうか??
様々な方のご協力を賜り、誠にありがとうございます。

20081112
△としぞ~さん、ありがとうございました。

さて、結局昨晩から今朝(?)にかけて捜索を行いましたが見つからないカブロウ。21時~2時まで捜索しました。途中で静岡から駆けつけてくださったとしぞ~さんと合流。そのために半年振りくらいにMT車に乗りました。ってのが、一番上のセルボ・モード(5速MT)。足回りの強化と、オーディオ系の改修を行ってあります。あと、マフラーも一時期純正オプション品に変更してあったのですが、近所的な「ナニカ」でノーマルに戻っております。

結局、久々に自転車に乗り数時間も市内をさまよった結果として11時まで爆睡しておりました。

昼食を食べ、近所を徒歩で散策。もし犯人だったら、一目を嫌うだろうという勝手な創造からルートを選択して歩いたのですが見つからず、平塚の某ショップが怪しいという噂を聞き車で行ったら水曜定休。市内の怪しい中古リサイクル業本部を覗きに行ったら水曜定休。カブロウを購入したお店に盗難を報告しようと思ったら水曜定休。

とことん運のない男です(・ω・;)
PR

カスタム熱急上昇

20081111
△バーハン完成時のカブロウ

そういえば、今年の2月17日~18日にかけてバーハン化ですが3月10日の溝口ダベリングまで秘密にしていたのを思い出しました。・・・といっても、私の口は柔い。言いたくてたまらなくて、それまでに何度も「カスタムしているよアピール」をブログ上で展開したものです。一部関係者の間で、

「瀬田は1万キロに一回はデカいカスタムをする」
「ブログでカスタム後の絵を公開したらカスタム完了」

などといわれているようですが、そんなことないです。ちなみに、1万キロのときはボアアップ、2万キロのときにバーハン化をしました。現在3万キロです。

長い前置きになりましたが、以後続けます。

過去記事を見ると本人は楽しいんですよ

冬の装い

20081110

昨日から稼働した我が家のファンヒーター。一昨日の寒さが堪えたらしく、昨日両親が灯油を買ってきて稼働開始させたそうな。そうか、もう11月かぁ。今年ももうすぐ終わるのかぁ・・・なんてセンチメンタル(?)になったりして。

なんでだろう?今年の一年は長いようで、短く感じた(・ω・`)

くるまにのった

20081110

今思い返せば、普通免許を取得したのが去年の4月ごろ。それからまともに運転したのは、免許取ったからと市内をぐるりした時と、隣町のバイク屋さんにリアリムを取りに行ったとき・・・だけ??(笑)
まぁ、今年の夏前に貸し物を届ける為に運転したけど。それは距離的には自転車でも大丈夫な距離だし。雨降ってたから車に乗ったんだったっけ?

それもこれも、我が家の車のせいなのです。人のせいにする気はないのですが。

我が家には2台車があります。私が乗れる車は家族全員共有のセルボ・モード(4代目)。こいつが厄介。5速MTなのですわ。660cc(?)という非力なくせにMT。普通免許取ったは良いけど、カブがあるから車に乗る必要がなく年月が流れたわけです。今になって乗ると、エンストこきまくるわ、坂道で後ろに下がるわで大変です。初心者以下のペーパードライバーなのです。

人生初!

20081105
Down  ->->-> HIGH UP!

さて、今日・・・というか昨晩かな?

「 人生初☆カラオケ 」

へ行ってまいりました。今までは人前で歌うのが苦手だったので拒んできましたが、心許せる人が出来たので、そのお方とご一緒させていただきました。でもまぁ、タイミングとか良く分からなくて結局、一曲も選曲しませんでした。が、歌いました。勝手に歌っているところにあわせて歌いました。それと、一曲歌えと歌わされました。

♪ 男女

知っている方しか知らないであろう、そんなマイナーな曲(だと私は思ってる)。

「知らねぇよ!!」

とか言って、拒んだのですが歌ってみたら案外歌えてショック。なぜ、こんな曲歌えるんだ俺。嬉しかったり、凹んだり・・・な一日でした。。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]