忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 管理人の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影響力

どうも、瀬田・O・望夢です。ミドルネームのO(オー)はオバマの頭文字です。

思えば、数日前に西の横綱からコメントにいただいた大統領選出馬のお話。素晴らしい影響力ですよね。あっちの人こっちの人もオバマネタですよ。何度も言いますが「あっちの人」とはリアルでほとんど話していないんですよ!?イジりすぎですよー

横綱に一言
あなたの意見は日本の意見になります。
PR

寝不足

あったま、痛ってぇー!
すぐに寝ようと思ってたら友達から電話が23時ごろにきまして、寝たのが今朝の4時30分ごろ。そりゃ、喉もかれますわな。とりあえず、二日目に突入した捕鯨のときのご様子をダラダラと書いていこうと思います。

いいな、いいな。

人間っていいなぁ。

どうも、数年ぶりに人のぬくもりに触れることが出来て、嬉しすぎて今夜はきわどい下着一丁で夜通し踊れる勢いです。想いは届きましたよ。本当にありがとうございます。

純正部品

今日、純正部品を注文しに行った。まぁ、昨日の日記を見ていただければ分かると思いますが、昨日回に行ったところ水曜定休で買えずに帰宅したのでした。と言う事で、今日こそ買うぞと意気込んで颯爽とお店へ。

「おぉ、格好良いね!」

店の人の最初の反応でした。カブロウを見て格好良いと言っていただいてよかったです♪このお店で新車購入したカブロウ。なにかと数ヶ月に一回は訪れているものの、改めてそういっていただくとお世辞だと分かっていても嬉しいものです。

…で、何を注文しに行ったかと言うと、とある純正部品とホンダアクセスから発売されていたメッキミラー。この時点で詳しい方はオチが見えたと思います。えっと、ホンダアクセスからでていたメッキミラーは販売中止でした。残念。在庫もないとの事。お店の方に相談した所、倉庫からあるスクーターのミラーを取り出してきました。そのミラーを装備させてみると、まぁまぁ。そこは社外品のものよりも後方確認がしやすいと言う事で注文してきました。入荷は土曜日の昼以降。すっごい楽しみなんですけど(笑) これで、本年度のカスタムは終了ですかね。細かい所をつめていくくらいはやろうと思いますが。

一応補足

言っておくけど、全然似てませんよ。

クリントンさんと戦っている人と私。

昨日の記事のコメント欄を見て勘違いされても困るなぁ、と思いまして。

だって、少し考えてください。

小浜氏
△カブの将来について論議を交わす次期大統領

…嫌でしょう。
カブより国政とか考えろって言いたくなるでしょう。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]