忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 管理人の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活

もうさ、こんなに何度も言うと

「はいはい、それは聞いたから!」

とか、

「言い訳はよせよ」

とか聞こえてきそうですが言わせてください。

忙しい。。
PR

疲労困憊

えぇ、やっぱり疲れてきました。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが多々。
そんな日常ですが、ホッとする時間をいただけて助かっております。

昨日中に更新しようと思っていたのですが、
体力的にもたなかったので本日更新します。
ちなみに、この多忙スケジュールは30日まで続きそうです。
それ以降は少し時間に余裕が出るかと思います。
そうしたら本格的な更新をしたいと思います。

ブルーシール

そう言えば、ブルーシール行きました。今はガストにいます…



多忙

どうも、ご無沙汰しております。瀬田でございます。
すみません、最近本当に忙しいのです。
学校関連で補講だの、テストだの、進路関係だの..
しかし、元気でやっております。ご心配なく。

気づけば、MyStyle!まで2週間を切りました。
この忙しさで、管理者としてしっかり更新できるのでしょうか。
自分とカブについてを恥ずかしくないくらいしっかりと書けるでしょうか。
おそらく、踏ん張りどころだと思われますので頑張ります。
そういえば、お気づきかと思いますが
MyStyle!の特設ブログでは最新記事が最下部に表示されます。
これ以上のお知らせは特にする予定はありませんが
お気をつけください。

蛍のこと

実は先月の中ごろから週に一度ほど
ホタル鑑賞に行ってました。
今まで生きてきて、ホタルと言う存在を知っていたのですが
実際に実物を見たのは今回が初めてでした。
いゃあ、凄いっす。ホタル。

あっちこっちでピッカピッカひかりやがるわけです。はぃ。
過去に幾度となくカメラを持ち込んだのですが、
バッテリーの残量がなかったり、
カブロウのリアボックスに忘れてしまったりで
結局、いままで一度も写真に収められていない!

…これは撮りに行くしかない!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]