忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 管理人の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要望があったときの話

先日とある方から要望が。

『瀬田さん、ラボの資料はいつ全て揃うのでしょうか?』

「すみません、リニューアルしてから移植作業がはかどらず…誰も見ないと思っていたんでサボっていたというのが本音です(笑)」

『ちょっと!プラグ交換のときにガン見したんですけどっ!(怒』

「そうでしたか。わかりました、ラボの資料はできるだけ早く移植します。」

後に確認したのですが、「プラグ交換」なんていう項目は元からありませんが?(笑) 仕方がないので、やる気を見せるために項目だけ追加しました。その内に内容もアップします。
こういう要望とか大歓迎です。メールとかコメントでお願いします!
PR

買い物

それは昨日の事でした。先日、ナップス(バイクパーツ屋さん)で買い物したときにもらった買い物袋が部屋に転がっていた時の事でした。ふと、それに目をやると広告が入っていました。それを見ると、5月3日は全品10%オフらしい。

…10%オフっ!?

10%オフセールはもう終わったと思っていたのにあと一日だけ残っていた事にそこで気づき、買い物リストを作って、本日出陣となりました。天気は最悪。雨粒が私の肩をたたきます。下調べしてある程度わかっていたのですが、セール品が更に10%オフと言う事で

セールで定価の30%オフから更に10%オフ

そりゃあ、もうウハウハですがな。テレビショッピング、トーカドーのオジさんもビックリですな。ついつい買い込んでしまいましたがそれでも一万円以下っ!普通に買ったら諭吉さん2人で召喚するくらいの買い物はしたのですけどね。本当に助かった。

戦利品と感謝の話

戦利品
△戦利品
 ・ビンゴの紙と景品&式袋
 ・リトルカブ旅計画ステッカー
 ・カブグラ新ステッカー

多すぎる戦利品たち。でもまた、式ステッカーくださいって言えなかったし言い忘れてた。イベント途中に、一度も話した事ないオックンさんに引っ張られて端っこに連れて行かれたときは本当に怖かった。だって長袖しか着なくて、指が…いぇ、なんでもないです。

灯台物語

現在の私の肩書き…

 瀬田
  カブラボ管理人
  カブライダー
  道の駅ハンター

(カブマイスター > カブスペシャリスト > カブライダー > 野生のカブ乗り)
(道の駅マスター > 道の駅ツアラー > 道の駅ハンター > 道の駅入門者)

家族内感染

思い出せば、先週私がかかった風邪。ほぼ隔離状態を経て現在の回復に至るわけです。今も100%完璧とは言い切れませんが90%くらいにはなったと思っております。

しかし、それが3日ほど前に母にうつった模様なのです。昨日はお墓参りに行き、帰りに買い物をして帰宅したのです。が、夜になったら容態が急変して食事もとらずに布団にもぐってしまいました。今日は今朝から家事全般を行いました。天気が悪いので、明日一気にやる予定だった洗濯を兄が勝手に洗濯機をかけてしまい、干さずに出かけたため私が結局洗濯物をした…まぁ、こんな忙しい一日でした。

…で、夜になって父帰宅。帰ってくるなり風呂へ直行。出てきたと思ったら自分で買ってきたリンゴをまるごと食べて寝床に着きました。「寒いー」とうなされております(苦笑)

なんか、家の中で風邪が蔓延しているのですが…その発端が自分だと考えると、家族には本当に悪い事をしたと思います。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]