忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてください!

目の前の人が策士です!


猫舌萌。



…ということで、行ってきました。
神奈川県内近場で楽しんじゃいましょうツー(仮)

今回は相方のジャーキーをひきつれ県内を散策。
行き先を決めずに集合したので、集合地点でウダウダ。
「じゃあ、ホウキ杉を見に丹沢湖へ行くか?」
なんていう話になったので早速出発。したのですが、すぐに気づく。

「山の方の雲ヤバくね?」
『ヤバいね。』
「行き先変えね?」
『変えようね。』

行き先変更。

とりあえず、ツーリングマップル2008の巻頭に載っている
三浦半島の付け根部分へ行く事に。
道中の会話が↓これ。

「そういえば、ミラクルフルーツアー行ったな。」
『なにそれ?』
「ミラクルフルーツって知ってる?」
『なにそれ?』
「食べると、酸っぱいものが甘くなるの」
『食べたい!』

行き先変更(2回目)。

「葉山に行く途中に鎌倉通るなぁ(渋滞を懸念しての独り言)」
『鎌倉行く!』

行き先変更(3回目)。

まぁ、どうせなのでペスカトーレ葉山へ。

ミラクルフルーツ的盛り合わせ

前回よりも果物が貧弱になった気がするのはきっと気のせい。
別に物価が上がって、ここで経費削減しているわけじゃない。はず。
ちなみに、写真の何も入っていないお皿の中にミラクルフルーツがあったわけです。ただ、食べた後に写真を撮ったのでないのです。ご了承ください。

…で、行く事になった鎌倉へ。
鎌倉・鶴岡八幡宮。
いつも鎌倉は通り道(静岡県的な)だったので
じっくり観光するのは初めて。

ハト
△境内にはハトの大群
 (C) ジャーキー

落ち着く風情
△落ち着く風景も

城ヶ崎の雨
△ガクアジサイ/城ヶ崎の雨

おみくじ
△共に中吉。上々じゃないか。
 左が私、右が相方。

隅田の花火
△ガクアジサイ/隅田の花火

スッポン
△ハスの群生池にスッポン

このスッポンが私たちの足の下に寄ってきた。
どうやら足の下が好きらしく、軽くあしらっても
数分で戻ってくる。ちょっとムカつくすっぽんさん。

ガスト

…で、帰路につく。
地元のガストで談笑。
ここで〝萌えポイント〟について論じた。

結果的に、メガネと猫舌

という結論に。その話の直後に紅茶を飲んで
「あつっ」とか言っていた、ウチの相方は策士に違いない。
沸騰したラーメンでさえ普通に食べれるくせに何が「あつっ」だよ(笑)

まぁ、そんなグダグダツーリングでした。

PR

Comment

無題

  • かぶじろう
  • 2008-06-30 23:19
  • edit
 メガネ・猫舌・アヒル口

 四捨五入で辛うじて40代のオヤジ萌え。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-07-02 23:40
アヒル口!?今まで誰も発言してくれなかった萌えポイントですね!(笑)

歳についてはあえて触れない方向で。はぃ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]