忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 管理人の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

或る秋の夕刻


とても綺麗な夕陽を見ました。
カブはまたもバッテリー上がり気味でした。

もう歳なのか、昔を思い出すことが増えた。
青春が輝いていたからなのか、
今の生活が自堕落すぎるのか。

あの頃に友人関係を築けた人たちは
今の関係はさておいて、人生の宝だと思う。

みなさま、ありがとう。


・・・という生きているアピール。
PR

明けてからだいぶ経った新年の挨拶


毎年、ちょっとずつバイクに乗って移動している総距離数が減っていく悲しみ。
少しでも抗おうと、今年に入ってから二度もカブに乗ったぜ!!

二度しか乗っていないことを誇り始めたので、僕のバイク人生終焉を迎えてるぜ(白目)

ってなわけで、最近は昼下がりに県内のケーキ屋さん巡りをカブですることにしてる。
まだ今年に入って二度しかしてないけれど。

チーズフロマージュだと思って買って帰ったケーキ、食べたら味がしないしシャリシャリ。
ネットで調べたらチーズズコットというものらしい。
大きさのわりに安いってだけで選んだから名前まで見てなかった。笑
ちなみに、購入直後に食べるよりも時間を置いた方が美味しかった。最初は中身凍ってたし。
そういう意味では食べ方教えてくれたら親切だなぁ、と思いましたとさ。

全然関係ないけれど、このカブ何年もイジってないな。昔の僕が見たら驚きそうw

オイル交換と悲しみのバルブ


久しぶりにカブのオイル交換を。オイルはいつも通りMOTULの5100。
距離こそ走っていないけれど、前回の交換から期間が空いたので作業しました。
一万キロを超えているのにまだ微妙に鉄粉が出る。これ、いつまで出るんだろう?

オイルとオイルパックンをネット注文したのだけれど、微妙に送料無料にならない。
通販会社の思惑通り、どうせだからとハロゲンバルブを注文した。
なんなら、こいつが何より高かった。笑

・・・で交換・・・

( ゚д ゚)

取り出してる最中に手が滑って落とし、割れた。
俺のサンゼンエン・・・どぶに捨てただけだった。 orz
ブログのネタに三千円出した馬鹿野郎が私です、はぃ・・・


あと、自賠責更新した。最長期間の五年で。
あまり乗ってあげられてないけど、少なくとも末永く手元に置いておくつもり。

オイル交換@11734.7km

12年。


今朝まで三重にいて、高速すっ飛ばして帰ってきたところ。
すっかり忘れてたんだけど、カレンダー見てカブの納車記念日を思い出す@23時

焦って、最近撮ったカブの写真を探したら5月22日に地元付近をぶらついた際のモノを発見。
年間の走行距離、100kmにも満たない可能性があるけれど、なぜかずっと手元にいる相棒。
正直、初代がいてくれればと思うけれど、かといって二代目を手放そうとも思わない。
・・・思い出補正怖し!

カブの乗る時は今も昔も、これからも変わらず気持ちで走っていくと思います(・ω・)
とりあえず、アニメのスーパーカブ聖地巡礼に行かねば!笑

ってことで、まだ元気ですw
そして平々凡々に暮らしてます。下みりゃ幸せ、上みりゃキリがない感じ。
今年もマイペースにやってきます。皆様にご多幸あらんことを。


追記:そういえば、同じくらい使っていたガラケはそろそろお役御免にする予定。なんで、キャリアメールのアドレスも破棄とすると思う。今月中には次の契約固めて、ガラケ契約は廃止としたい。

10年以上前


今のカブを納車したのが2010年6月12日。もう11年前になるらしい。干支がひと回りする前に気づけて良かった。笑
前のカブに乗っているころ、いろいろあったけれど、今もこうしてバイクに乗れてる。幸せ。みなさまも幸せでありますように。

久しぶりに書く記事がこれだと重い雰囲気になってるけど、何もないっす!ほかのバイクをメインに書いている別ブログは活動中なので、気になる方は探してみてくださいませ。これからもヨロシク。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]