忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • カブロウ関連(初代)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい決断

20081125

本日、カブロウの廃車手続きを行ってきました・・・
PR

目撃情報求む!

cubrow

*関連情報
車体番号
→ AA01-1516833

エンジン番号 NEW
→ AA01E-1316830

所在地
→ 神奈川県央

盗難地
→ 同上(自宅前)

盗難状況
→ 11/11 13:45~19:00の間に自宅前で盗難。
→ キーは抜いてあり、ハンドルロックをしていた。
+ 右隣の家の原付が2年位前に盗難。
+ 左隣の家に1年位前に泥棒に入られる。

特徴など
→ カスタム情報

連絡先
→ nazonoseta(a)hotmail.com …(a)を@に!
→ (ブログのコメント機能掲示板でも募集中)

もし宜しければ捜査にご協力ください。その際の記事の引用、転載などは一切制限いたしません。よろしくお願いいたします。

cubrow

捜査協力といっても、実際に捜索のために街へ繰り出さなくて結構です。仮に発見した場合も警察に連絡してください!「ブログへの更新」、「通勤通学の際に気にかける」このくらいでも本当に構いません!仮に窃盗団だとしたら身の危険もありますので、くれぐれもお気をつけて。

※ 他の盗難情報も更新しておりますのでご覧ください! ※
(盗難情報を 2008/11/22 08:54 に更新しました。ご覧ください!)

伊豆一周ツーリング前夜

本日は宣言どおり、タイヤ交換を行いました。前回タイヤを交換したのは今年の5月15日(2457.0km)。今日は10月4日。おおよそ5ヶ月で、現在の走行距離は9382.1km。6925.1kmを走行したタイヤはへとへとでした。ってか、五ヶ月で約7000km走行ってどうなんでしょうね?(笑)

20081004
△塗装剥げしたスイングアーム

サクサクっと作業を進めていきます。塗装したスイングアームから、塗装が剥がれたりしてブルーになったりもしましたが、おそらく無事に作業を終了させました。

20081004

左から順に、リアタイヤ・フロントタイヤ・新品タイヤ。リアの減り具合と、フロントの劣化具合がはっきりとわかる。・・・でね、さすがバトラックス。新品交換直後でも純正タイヤより全然グリップします(笑) 当たり前か。減りに減ったタイヤよりも新品の方が・・・これも当たり前か。とにかく、凄くグリップするのです。明日は、やっぱりまだ新品状態に近いので静的走行をさせていただこうかと。もちろん、一番後ろを走る予定です。宣言します、走ります一番後ろ。

20081004

そういえば、タイヤ交換作業終盤に上の部品をどのタイミングで組み込むのかを忘れてパーツリストを持ち出したなんて恥ずかしいので内緒にしておこうと思います。

タイヤ運搬方法

~北島カブロウ編


これが正解。



カブノート

20080918

どこで買ったかさえもう覚えていない一冊のノート。
私とカブロウが出会ってからのこの2年5ヶ月ほどの
記憶を網羅したカブロウ・パーフェクト・ノート。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]