忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労困憊

えぇ、やっぱり疲れてきました。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが多々。
そんな日常ですが、ホッとする時間をいただけて助かっております。

昨日中に更新しようと思っていたのですが、
体力的にもたなかったので本日更新します。
ちなみに、この多忙スケジュールは30日まで続きそうです。
それ以降は少し時間に余裕が出るかと思います。
そうしたら本格的な更新をしたいと思います。

昨日は、
「どこ行こうか?」
という話になり、小田原に行く事になりました。
実際に動き出したのはおそらく4時少し前くらい?
小田原に向かう途中に蓮畑(?)を発見。

ハス

厳島神社だそうです。
かなり古くからある農耕用水池の
真ん中に浮き島(?)みたいな場所があり
そこに神社がありました。
池の中にはウシガエルの子供達。
しかも、数が半端ない。気持ち悪い数でした。

ここで小田原に行くには時間が足りないと言う事に気づき
道中の手ごろな場所と言う事で、またも国府津へ行きました。


最近、本当に忙しい。
デザインに関する授業の宿題(?)が出ているのですが
新しくデザインを考えると面倒時間がかかるので
六角C・U・Bステッカーのデザインを提出しようかと。
このデザイン提出して単位取れなかったら
ショックを隠せませんね(笑)

ホームワーク

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]