忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の予定

明日は溝口ダベリング feat.カブオです。
11時に現地集合です。周辺地図などは過去ログからご覧ください。

カブ大好きな方なら大歓迎!
ブログでの告知も歓迎(今更ですが
ローダウンしたそーたさんのカブも
ウルトラC級の復活をしたコタさんのカブも
発売前の50周年記念車も見れる!(最後は嘘
表向きはダベリングですが、実はとんでもないサプライズが…
会いましょう。現地で。それで全てが分かります。

ね。

そろそろ今年のカスタム計画をしっかり計画しようかなぁ、と思う。去年の12月3日の記事で触れていたんですね、そういえば。

原画
△原画

C65風カスタム。上のは十数分で描いたもの。上の雰囲気を下にしっかりと綺麗に書いて、パソコンに取り込んで(写真に撮って)、エッジを抽出して、マウスで丁寧になぞったものが↓こちら。

清書
△清書

カッコ良すぎじゃなねぇんですかい?(シマリス風
あー、バーハン化か…あまりやりたくないんだよなぁ。テレスコ化も一緒だけど、カブっぽくなくなるっていうか。そーゆーカスタムするならカブじゃなくても良いかなぁ、なんて。でもまぁ、上の絵ならC65っぽくてアリかもなぁ。
でも明日、溝口ダベリングに出席したら絶対にテレスコしたくなるなぁ(笑) だって、コタさんのカブオさんとくみちょさんのヨシカブさんの競演ですよ。テレスコしたくなるでしょ(笑)

あ、流れ星。
バーハン化、バーハン化、バーハン化。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]