忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳をピークに衰える

20081112

どうも、体力的なピークを超えて衰える一方の瀬田でございます。皆様、お元気でしょうか??
様々な方のご協力を賜り、誠にありがとうございます。

20081112
△としぞ~さん、ありがとうございました。

さて、結局昨晩から今朝(?)にかけて捜索を行いましたが見つからないカブロウ。21時~2時まで捜索しました。途中で静岡から駆けつけてくださったとしぞ~さんと合流。そのために半年振りくらいにMT車に乗りました。ってのが、一番上のセルボ・モード(5速MT)。足回りの強化と、オーディオ系の改修を行ってあります。あと、マフラーも一時期純正オプション品に変更してあったのですが、近所的な「ナニカ」でノーマルに戻っております。

結局、久々に自転車に乗り数時間も市内をさまよった結果として11時まで爆睡しておりました。

昼食を食べ、近所を徒歩で散策。もし犯人だったら、一目を嫌うだろうという勝手な創造からルートを選択して歩いたのですが見つからず、平塚の某ショップが怪しいという噂を聞き車で行ったら水曜定休。市内の怪しい中古リサイクル業本部を覗きに行ったら水曜定休。カブロウを購入したお店に盗難を報告しようと思ったら水曜定休。

とことん運のない男です(・ω・;)

20081112

昨晩も同じ怪しいといわれているショップに行ったのですが、営業時間外+セコムしてますステッカーにビビリ何もせず帰宅しました。といっても、写真だけは撮影。それが上の写真。うぅ~ん、わからない。でも、今日の昼間に行ったらこのトラックがなくなってた。営業してないのにバイクの納入などはやってるのか。早く探さなきゃ。

20081112

カブロウの停めてあった車庫を見たら見覚えのないコンクリをえぐる傷が2箇所。うぅ~ん、なんだろ?センタースタンドの幅にも近い??

20081112

それはそうと、随分車に乗るのに慣れてしまいました。

MT車も敬遠してたけど、案外楽しい(・∀・)
でも、カブのほうがもぉ~っと楽しい(・A・;)

うぐぅ、明日から学校。通学方法どうしよう?事故ったとき同様自転車で一時間半通学?痩せちまう(汗

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]