忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェカブ関連 - 1 -

帰ってきて、いつも通り…いゃ、正直いつも以上に熱心になり、カブ関連サイトを巡回。少しでもカブロウが撮られていれば嬉しいな、と思った。

…が、どこにも写ってない。もちろん、オーナーなので分かるくらいの写り方はしています。「そーたさんの後ろ」的な写りこみ。

もしかしたら、私が関西に行っていないように見せかけるために、わざと誰もカブロウが写った写真を使わないのではないかと言う疑念さえ持ったほど(笑) だってさ、カブをとらずにエントリーシートのみを撮られたりしたら、少しは疑うわけですよ。

しかしね、嬉しいです。本当に。

ウラシキ
△オックン式 オックン様

カブロウメインの写真。しかも背景はカフェカブの看板。京都に私がいたということを証明できる唯一の写真。本当にありがたや。

まぁ、これが合成だといわれたらそれまでなんだけどね ( ´△`)=3

すっかり、書くの忘れてました。なんせ、もうカフェカブ前後の事が数日前のことに思えるのです、はぃ。
しかも、よくよく考えるとR246松田⇔秦野の記憶がほとんどないのです。そんな状態だったので許してください。

 … で …

名古屋には素晴らしいカブショップがあるわけです。
例えば、ナナカンパニーさんとか?
他に…ナナカンパニーさんとか。

 し ・ か ・ も

店員さんのまちゃさんが凄いんですよ!
本当に凄い!なぜそんなに凄いの?!っていうほど凄い。

え、何が凄いかって?
…凄いから凄いんだよ。
べっ、別に、「ナナカンのまちゃって凄いやつって関東の人に言いふらしておいて!…何が凄いか聞かれても「とにかく凄い人」と答えておけばいいから」といわれたから書いているわけじゃないんだからねっ!?

ナナカンパニーさん
ナナカンパニーさん

でも、本当に聞いていた通りとても好印象のお店でした。名古屋なら近いし、また行きたいなぁ。

追伸:お昼ご馳走様でした!

PR

Comment

無題

  • きーん
  • URL
  • 2008-05-27 22:16
  • edit
京都ではお疲れさまでした&いろいろありがとうございましたぁ。
まさか関宿でお会いできるとは!
たぶん瀬田さんとカブロウくんのことは
みんなとっておきにしてるんだと思う。
みんなまとめてダーッと出すんだと思う。
自分はちょっとだけ、ちょっとだけ…。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-29 12:18
返信遅れて大変申し訳ございません…
先日はお疲れ様でした!無事にご帰宅されたそうでなによりです。

皆、ダーッと出すと言った直後に
「自分はちょっとだけ」ってフォローになってないですよね(笑)
でも、ちょっとでも師匠様の黄カブDiaryに乗れるなら嬉しい限りです!

無題

  • o-
  • 2008-05-27 22:21
  • edit
すみません。
アピール用紙の写真だけ撮りました。
しかも見せないで置いてあります。
ちょっとだけ「罠なのではないか」と今も思っています。


Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-29 12:19
o-さんもアピール用紙だけですか。きっと「式」の文字を撮ったんでしょうね。
遠慮せずに見せちゃってください!見せちゃってください!
全然罠なんてありませんよ。ってか、会場では疲れてしまって寝てしまったほどなので
罠なんてつくれませんでしたよ~(笑)

お疲れでしたぁ~

  • かぶじろう
  • 2008-05-27 23:26
  • edit
 絶対行ってるんだろうなとは思ってましたが、お疲れでした。

 オックン式のブログじゃ見当たりませんでしたが、やっぱり合成ですか(笑)。
 瀬田さんのブログリンクにもオックン式無いようですし・・・

Re:お疲れでしたぁ~

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-29 12:22
そうですね、タイトルつけるとしたら「原付中日本完全制覇」ですかね?(笑)
金閣寺の駐車場にも行きたかったのですが往復1時間以上のタイムロスになりそうなので
断念しました。また今度、機会があれば金閣寺の駐車場行きます!w

オックン式さん・ウラシキの数日前の記事に掲載されておりましたよ?
え?まさか、寝ぼけながら自分で合成したとか!?
…そんなことはないので、ぜひチェックしてみてください(笑)

オックン式さんとの相互リンクがないのは仲が悪いわけじゃないんですよ。

無題

  • そーた
  • URL
  • 2008-05-28 00:12
  • edit
あれ?うちのカブどっか載ってました?
探してみよう!

名古屋が近い?
完璧に距離感壊れましたねw
鍋パーティーとかイベント参加します?w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-29 12:23
え?カブがどーこーじゃなくて、そーたさんが載ってましたよ?(笑)
「○と×と」に掲載されていた気が…

名古屋なら突貫でいけなくないな、とか思ってしまった私は
ついに東海道自走経験者=変態になってしまったのでしょうか?w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]