忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 独り言(その他)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ り が と う

20081112

心配してくださった方、捜査協力してくださった方、みなさま本当にありがとうございます。

私自身、未だに他人事のようにしか思えていません。そういえば事故ってカブが入院した時も実感なかったな、なんて思い出しております。しかし、今回は入院の時のように待てば帰ってくるというわけではありません。うぅ~ん、週末くらいには落ち込んでいるかもしれませんね。

そんな訳で私は食後、21時ごろから0時ごろまで市内をひたすら散策。ゲイツ(自転車)での限界を感じ、失意の中帰宅。すると、としぞ~さんがわざわざ静岡県から捜査に来てくださっているとのコトで合流し、しばらく談笑(笑ってる場合じゃないけど

バイツさん、としぞ~さん、たださん、実務捜査ありがとうございました。
PR

BBSシェアリング

bbs_sharing

前々から言っていた掲示板の共有化。1つのウェブサイトだけで掲示板を設置・運営すると書き込み率が悪かったり(特に最近はブログのコメント機能があるので)、迷惑な業者からのダイレクトコメント(?)が頻発します。

そういう点で、私が提案したいのは「掲示板の共有化」です。サイト・ブログ運営している方で、「掲示板を設置したい」と思われている方、良ければ先の説明文まで目を通してくださると幸いです。

ぼくのオンガク

20081105
△Hitachi Living Systems
iμ’s HMP-X702 (2GB)

カフェカブ京都に行く時に購入したMP3プレーヤー。ちなみに、こいつは2代目。1代目は初期不良という事でかって一ヶ月以内に返品。しかし、この2代目も故障。内容は1代目と全く同じ。一回、充電がなくなるまで再生を続けます(寝るときなどに再生しっぱなしにして寝てしまう等)。すると、再充電して起動をかけると、、、

20081105

ウェルカム画面直後の情報更新画面でフリーズします。一回はUSBのフォーマットで治ったのですが、その後はなにしてもフリーズしてしまい再生画面にたどり着かない始末。まぁ、このUSB MP3プレーヤーは5000円前後という超破格値だから、「安かろう悪かろう」的には、まぁ、そんなもんなんでしょうけれど。今度は返金を求めて購入した店に行こうと思ったのですが、保証書が前回の新品交換のときに使ってしまったのでどこに行ったのか行方不明。あぁあぁああぁぁぁぁ...

見せてあげよう!

ラピュタの雷を。旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。

・・・そんな下らん前置きは良いのです。神奈川県民じゃない方に見せて差し上げようかと思いまして撮影してきました。といっても、全国的にもある程度有名なモノですけどね。ただ、確か東京では見れないはず。その地方によって違うみたいです。

20081022
△スーパーカブ警察仕様車

流し撮りの練習をしていたら目の前にきたので撮影してみました。凄いにらまれた。今思うと、自分によく警察を撮る勇気があったな、と感動。

べっ、別に、この警察仕様のカブに乗りたくて警察志願とか、そんな考えはないんだからねっ!

ランキングゥー

gooランキングで気になるランキングが。

[ 女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動ランキング ]

一位は「道端につばを吐く」
これは同性の私からも理解できません。いゃね、虫が口に入ったとかなら理解できますけど。とにかく吐く人いますよね。理解できないと言うか、見ていて嫌な気分になります。

ここから先は私が勝手にピックアップします。

2.くだらないモノにお金を使う
3.バレバレの嘘をつく
19.マイワールドを崩さない
28.エンジンがついたものが好き

要約すると「くだらないエンジンのついた乗り物(カブ)にお金を使い、自分の好きなカスタムをしているのに『いゃ、新しいパーツ買ってないよ』とかバレバレの嘘をつく」ということですね、わかります。
なにがくだらないモノか、というのは人によって様々かと思いますが私に言わせればブランド物にお金を大量に使う女性も理解できません。・・・さて、ランキングの続きを・・・

6.道を間違えても引き返さない
どのレベルでの話かは分かりませんが、私は逆にこれは女性の悪い点かと。間違えた事に気づいていきなりハンドル切る女性ドライバー多すぎます。何度も殺されかけてます。そこは、冷静に予定ルートに復帰できるように新しい道を探す方が賢明かと。

23.ガンダムが好き
もはや「行動」というランキングに見合わないただの罵声(笑) 要はメカメカしいものが好きなだけです。戦争モノは嫌いです。個人的に。

29.一番乗りが好き
・・・ごめんなさい。
でも、私は一番乗りが好きなんじゃなくて人を待たせるのが嫌いなだけです。誤解はなさらないでください。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]