忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 独り言(その他)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触発下見ツー

きーんさんに触発されてあの花をが植わっている場所へ。
先月の頭くらいに一緒に行こうという約束をしていたので
下見程度に。下見程度に。

積乱雲

雷は嫌いだけど、積乱雲を見るのは大好き。
今日も良い積乱雲してますなー
好きな空は、底抜けに青い快晴と
積乱雲がある晴れの日、
イワシ雲が真っ白な晴れの日。
でも、曇りの日とか雨の日も嫌いじゃない。
テンションは分かりやすく落ちますけど(笑)

カブロウ

目的地そばの農道で。
べっ、別に、レッグシールドを外しているのは
夏仕様とか、そんなんじゃないんだからねっ。
一応、レッグシールドの断面はカッターで整形して、
あとはペーパーでならすだけ。
#800 -> #1000 -> コンパウンド
で大丈夫かな?・・・まぁ、やってみれば分かるか(笑)

今日、目に入ったステッカー。

侍が車内にいるのでござる
△SAMURAI IN CAR

絶対ウソやん!
むしろ、「MATSUDAIRA IN CAR」の方が面白いと思う。
ってかさ、「BABY IN CAR」とか「赤ちゃんが乗ってます」とか。
そんなステッカーを貼っている車の人は周りの車に何を求めてるのかな?
『赤ちゃんが乗ってるから気をつけてください』
ってことなんだろうけど、何を気をつければ??
『赤ちゃんが寝ているので、うるさいカブは近寄るな』
だったら、どうしよう。うかつに街を走れなくなるな(苦笑)
PR

Boys be Fool, multipul of three.

さて、今日は少し時間を取れたので更新。

聞いた話しによると義務教育系の学生はすでに夏休みとか。
凄く・・・羨ましいです。
私は言いたい。そんな夏休みに突入した彼らに。

今日を楽しめ!
明日にきらめけ!
目指せ甲子園!!

えっと、後半二行は無視でお願いします。
いゃね、やっと分かる。やっと分かるよ。
あのね、暇がない。やりたいことが出来ない。

この夏はキャンプツーする予定だったのに
バイトのせいで行けなくなった。
せっかく用意していたのに。 うがーっ!
ってかさ、だいたいカブのためにバイトしているのに
バイトのせいでカブとの楽しみを奪われるってどうよ?
バイトやめたいなぁ、と思ってたら感付いたのか
『一つの事を最後までできない人って何やってもダメよね』
とか言い始める課長。少し反論。
「いゃ、バイトの場合はいろんな経験ができると言うのも
雇用形態としてのメリットではないのでしょうか?」
『でも、結局なにやっても続かなくなるよね。』
(つまりは辞めて欲しくないわけね…)
まぁ、そんなこんなでバイト続行。特に不満もないしね。
・ ・ ・ 社長以外に。

今年の夏が一番遊べる時期のはずなのに・・・
結局、どこへも行けそうにない。でも、楽しい事はありそうだ。うん!

おもいつき

将来的に企画したいな…

しばらくはMy Styleに専念しますが。

カブが好きな方なら参加歓迎!
…みたいなフリーなやつ。
がっちかちに組まれた企画も良いけど
誰でも気軽に集まれるのも重要だよね!
開催は年末か、来年か…(´д`;



セタまつり

7月7日って何の日かご存知ですか?

そう、

セタ祭

セタ祭!!(Seta-Festival)

全国の瀬田ファンが平塚に集合し、
カブの偉大さを讃える…そんなお祭り。
主役の私が行かないわけには行かないので
忙しい合間を縫って参加してきました。

※セタ祭
 日本三大瀬田祭の1つ。 他に有名なのは
 〝
カブラボオールナイトサンクスデイ in SUZUKA
 が有名である。三大瀬田祭りとされているが
 2つしか瀬田祭りは確認されていない。
 学校の七不思議が7つないのに関連していると思われる。
 出典:広辞苑

狙ってはダメ!

昨日に引き続き誰かに会えるのでは!?…と思い、ヤビツ峠・菜の花台へきました。

R246から分岐する地点でMDらしきバイクを見たくらい…一応、菜の花台にもカブか一台だけ停まっているのですが、オーナーさんがおそらく不在。

これからヤビツの支流(?)を調査しに行きます!!



× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]