忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 独り言(その他)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふり☆ふり

20081124
HONDA GB250 Clubman

もし、もしも、私がこれを機に他のバイクに乗り換えたらカブ乗りさんとの繋がりってなくなるんだろうな、なんてセンチメンタル(?)な気分になってます。どうも、瀬田です。

諸事情(通学に自転車で1時間など)により、早急にカブロウに帰宅して欲しいわけです。しかしながら、カブロウが「家出」したというならまだしも「拉致」された訳で帰ってくる可能性が極端に低い訳です。そこで、セカンドバイクを欲しいなぁ・・・なんて思ってます。ただし、次の各条件があります。
  • カブはカブロウが帰宅したら2台になるので却下
  • 50ccは法規的に面倒なので却下
  • 125cc以下は格好のベース車なので却下
  • スクーターは却下
  • フルカウル・アメリカンなどの極端なデザインは却下
そんな感じ。カブロウが帰ってこないとは思ってないので、次はカブ買いません。二台あっても持て余すだけだし。確かに、カブ90は今が買いですけどね。カブに乗ると、どうしてもカブロウを思い出しそうなので。
125cc以下のバイクはベース車両になりかねませんよね。CD90とかエイプとか。どう考えても自分がフルノーマルで乗るとは思えないので却下。これからはそんなにお金かけてられないし。

そう考えるとGB250って超魅力だよね。カブとGBを所有されているオーナーさんって多いし。250cc単気筒、DOHCでネイキッドツアラー(?)的なクラシックな雰囲気がたまらんね。

べっ、別に何かの前フリなんかじゃないんだからねっ!?
PR

買ってしまった。。

反省も後悔もしていません。

だって、買ってしまったんだもの。

返品なんてする気、さらさらないんだもん。

犯人に告ぐ!

20081122
△いまだ徒歩、自転車、車生活

「とりあえず返せょ、私達のカブ」

いゃ、私はもう本当にカブロウが無傷で無事な状態であって、犯人が心から反省しているなら警察突き出さないから返せよ、カブ。近所を探したけど、ない感じだから業者なんだろうなとは思ってるけどさ。もしかしたら、もう海の上か他の陸地を走っているのかもとか思ってるけどさ。返せよ、カブロウを。新品で全く同じカブロウ・レプリカを渡されても許さねぇよ。だって、そいつは私の相棒じゃないもの。似ていても。

とりあえず、捜査協力していただきたい盗難事件がまた発生したので情報をアップしました。以下を是非、ご覧ください!!

[ 盗難情報 ]
[ カブロウ捜査協力のお願い ]

今後の予定

20081117

先日、カブロウを捜索中に某お祭り会場で綺麗なCM90(?)を見かけました。後ろにはC100らしきカブ。もう、テンション上がりまくりでパシャパシャ撮影。デジイチで。・・・で、気づいて振り返ると皆様の冷たい視線。これじゃ、こっちが不審者だと思いそそくさと退散。

無断での掲載申し訳ありません。問題あればご連絡ください。

盗難情報

問題等あればお手数ですがご連絡くださるようお願いします。また、掲載希望の方がいらっしゃれば管理人までご一報ください。

スーパーカブ
20081114
  • 日時 : 2009/01/14 08:00~22:20
  • 場所 : 埼玉県さいたま市北区日進町 日進駅付近
  • ナンバー : さいたま市西区 あ 229
  • 車体番号 : HA02-20411985
  • 特徴 : 自家塗装(黒)
詳細・連絡先は元記事を参照ください。


リトルカブ(プラズマイエロー)
20081114
  • 日時 : 2008/10/20 朝(?)
  • 場所 : 神奈川県磯子区
  • ナンバー : 磯子区 こ 2207
  • 車体番号 : AA01-3304845
  • 特徴 : フロントキャリア、藤製カゴ装備、キャプトンマフラー
詳細・連絡先は元記事を参照ください。


リトルカブ(赤(ジョリーレッド?)
20081114
  • 日時 : 2008/10/04 05:30~12:00頃
  • 場所 : 大阪府富田林市
  • ナンバー : 富田林市 い 86-85
  • 特徴 : フロントテレスコ、水本レーシング製スーパーミドルマフラー(バッフル無)、ハンターカブのフレームカバー、ピリオンシート。97年式のリトルカブ(赤)で75ccにボアアップされています。
詳細・連絡先は元記事を参照ください。


リトルカブ(バージンベージュ)
20081114
  • 日時 : 2008/10/04
  • 場所 : 千葉県長生郡長生村(八積駅駐輪場)
  • ナンバー : 長生村 さ 713 (ピンク色)
  • 車体番号 : C50-4515050
  • 状況 : ハンドルロックのみで駅の駐輪場に駐車。
  • 特徴 : バーハン、武川製リアサス(赤)、水本レーシング製スーパーミドルマフラー、JUN製BFヘッド80ccボアアップキット、東京堂・フレームカバー
連絡先は当サイトまたは、ハルカさんのブログまで。


スーパーカブ90デラックス(ユニオンシティーブルーメタリック)
20081002
  • 日時 : 2008/10/02 未明
  • 場所 : 群馬県前橋市(群馬大学病院北約700m)
  • ナンバー : 前橋市 も 7564 (黄色)
  • 車体番号 : HA02-2817213
  • 状況 : ハンドルロック、U字ロックをかけて自宅アパートに駐車していた所、翌朝にはミラーを残し盗難。
  • 特徴 : タンデムシート、左リアサスに「LUXE」ステッカー
詳細・連絡先は元記事を参照ください。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]