忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗難情報

問題等あればお手数ですがご連絡くださるようお願いします。また、掲載希望の方がいらっしゃれば管理人までご一報ください。

スーパーカブ
20081114
  • 日時 : 2009/01/14 08:00~22:20
  • 場所 : 埼玉県さいたま市北区日進町 日進駅付近
  • ナンバー : さいたま市西区 あ 229
  • 車体番号 : HA02-20411985
  • 特徴 : 自家塗装(黒)
詳細・連絡先は元記事を参照ください。


リトルカブ(プラズマイエロー)
20081114
  • 日時 : 2008/10/20 朝(?)
  • 場所 : 神奈川県磯子区
  • ナンバー : 磯子区 こ 2207
  • 車体番号 : AA01-3304845
  • 特徴 : フロントキャリア、藤製カゴ装備、キャプトンマフラー
詳細・連絡先は元記事を参照ください。


リトルカブ(赤(ジョリーレッド?)
20081114
  • 日時 : 2008/10/04 05:30~12:00頃
  • 場所 : 大阪府富田林市
  • ナンバー : 富田林市 い 86-85
  • 特徴 : フロントテレスコ、水本レーシング製スーパーミドルマフラー(バッフル無)、ハンターカブのフレームカバー、ピリオンシート。97年式のリトルカブ(赤)で75ccにボアアップされています。
詳細・連絡先は元記事を参照ください。


リトルカブ(バージンベージュ)
20081114
  • 日時 : 2008/10/04
  • 場所 : 千葉県長生郡長生村(八積駅駐輪場)
  • ナンバー : 長生村 さ 713 (ピンク色)
  • 車体番号 : C50-4515050
  • 状況 : ハンドルロックのみで駅の駐輪場に駐車。
  • 特徴 : バーハン、武川製リアサス(赤)、水本レーシング製スーパーミドルマフラー、JUN製BFヘッド80ccボアアップキット、東京堂・フレームカバー
連絡先は当サイトまたは、ハルカさんのブログまで。


スーパーカブ90デラックス(ユニオンシティーブルーメタリック)
20081002
  • 日時 : 2008/10/02 未明
  • 場所 : 群馬県前橋市(群馬大学病院北約700m)
  • ナンバー : 前橋市 も 7564 (黄色)
  • 車体番号 : HA02-2817213
  • 状況 : ハンドルロック、U字ロックをかけて自宅アパートに駐車していた所、翌朝にはミラーを残し盗難。
  • 特徴 : タンデムシート、左リアサスに「LUXE」ステッカー
詳細・連絡先は元記事を参照ください。

詳細の無い情報と管理人のメモ。

スーパーカブ50(オルペン:初代C100カラー)
** No image... **

  • 場所 : 埼玉県秩父市
  • ナンバー : レストア中で未取得
  • 特徴 : 初代C100カラーにオルペンされ、レストアされたばかりだったそうです。70年代のC50だそうです。
連絡先は当サイトまたは、ツッカーツァイトさんのブログまで。


◇ リトルカブ
** No image... **
  • 場所 : 神奈川県伊勢原市
  • ナンバー : 平塚市 て 763
  • 特徴 : 水色×白、セル付き4速、走行距離3000~3500km(盗難時)

11月13日にホンダドリーム藤沢に捜査ついでに立ち寄った所、藤沢市内だけですでに十数件のカブの盗難が相次いでいる模様です。一夜にして同じ 駐輪場においてあったカブをごっそり持っていかれた、というケースもあったようです。また、神奈川県東地域でもカブの窃盗により被害届けがかなり出ている 模様です。調べると、全国的にカブの盗難が相次いでいる模様なので、大切な愛車のセキュリティチェックを今一度ご確認なさってください!
窃盗団的ななんらかの組織の犯罪の可能性が濃厚だそうです。
PR

Comment

無題

  • ハルカ
  • 2008-11-14 17:46
  • edit
…ん?俺のが載っていない…と思いましたが、
よくよく考えると、元々自分のブログに詳細書いてなかっただけでしたw

ホント、盗難多すぎですね…

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-11-14 21:31
すみません、本当は更新しようと思ったのですが
ブログに詳細が掲載されていなかったので
意図的にウェブ一般への公開を控えているのかと思い
今回はアップしませんでした。。
もし宜しければ更新させていただきます!お申し付けください!!

本当に盗難多すぎてウンザリしますね…

無題

  • としぞ~
  • URL
  • 2008-11-14 19:24
  • edit
遅くなったけど、
盗難情報まとめてアップするよ。

まるまる転載、というかリンクしちゃうけど
いいかい?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-11-14 21:32
当日の夜は本当にありがとうございました。

もうごっそりでも、根こそぎでも構いません。
お手数おかけしますがご協力よろしくお願いいたします。

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-11-15 01:37
  • edit
俺もリンクします!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-11-16 19:39
お願いします!!ありがとうございますっ!

盗難情報にリンクさせていただきました

はじめまして、Kと申します。
カブに乗り始めて間もないのですが、
瀬田さんのサイトは以前から拝見させていただいていました。
大切な愛車が盗難されてしまったとの事で、大変ショックだと思います。
盗難されてしまった皆さんに愛車が戻るよう、
また、未然に防ぐために少しでも多くの人に情報を公開できたらと思い、盗難情報にリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ございません。

Re:盗難情報にリンクさせていただきました

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-11-24 16:57
はじめまして、Kさん。カブラボ管理人の瀬田(せた)と申します。
閲覧してくださってありがとうございます。
愛車が逃げ出し、いろいろと忙しくなってしまい日々の雑踏の中に
悲しみやショックなんていう言葉は忘れてきてしまいました。。
それでも、皆さんのこうした優しいお言葉で元気に暮らせております。
本当にありがとうございますっ!

もし、当サイトの盗難情報が何らかの役に立つのであれば
ぜひご自由にご利用ください!事後報告でもお気になさらずに。
この度はご報告してくださり、ありがとうございました!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]