忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定

20081117

先日、カブロウを捜索中に某お祭り会場で綺麗なCM90(?)を見かけました。後ろにはC100らしきカブ。もう、テンション上がりまくりでパシャパシャ撮影。デジイチで。・・・で、気づいて振り返ると皆様の冷たい視線。これじゃ、こっちが不審者だと思いそそくさと退散。

無断での掲載申し訳ありません。問題あればご連絡ください。

そうそう、捜索ついでに放置自転車・二輪車を保管する市の放置自転車置き場へ行ってきたのです。やっぱり、自宅前においていたのだから放置自転車置き場にあるわけなく、、、

しかしながら、衝撃的な後継を目の当たりにしました。

20081117

このカブ、メインキー壊されてねぇ?駐車していた場所から置き場に来た経緯は知りませんが、なんだろう。メインキーの破壊。壊したのはイタズラか、それとも破壊によってエンジンをかけられたのか。ちなみに、ナンバーは湘南地区。ちょっと私が住んでいる街とは違う。。乗られてきたのか!?
ちなみに、私の住んでいる街の場合はこの置き場に来た時点でナンバーなどオーナーが分かる証拠があれば市から直接手紙が届くとか。警察の盗難車両保管所があるとある情報筋から聞いたのですが、警察に直接聞いてみた所「市の保管場所?」とか言われました。ないのかなぁ?また聞いてみよう。

20081117

最近、アクセス数がやっと落ち着いてきた。11日に拉致されて、翌日のアクセスカウンタは1700以上だったもんなぁ。少しだけサーバーの心配したしなぁ(笑) そういう点では安心ですが、こうやって忘れられていくのだなぁと少し怖い思いもしております。これからは自分の戦いだぁ。かんばらなきゃ!



・・・で、今日始めて電車+バス通学をしました。人生初です。人酔いする私は、公共機関が苦手だということでカブを購入しカブ通学してたんだった。という事を、改めて再確認させられた。

二度と公共機関通学したくねぇっ!!

電車もバスも、どこに立っていいのかわからず他の人に怪訝な顔されるし飛んでいくお金が半端ない。カブだと一ヶ月の通学にかかるのは2000円弱。公共機関だと一日で800円弱。環境に良くても財布に悪い。却下。
という事で、あと一週間本気で探してカブロウ発見できなかったらもうヒトリ相棒を。と思ってる。自転車で1時間通学も、公共機関通学も体力・金力的にダメージ大きすぎるし。残念ながら次はカブ買わないと思う。だって、カブロウを諦めるわけじゃないし。カブロウが帰ってきたらカブロウを大切にしてやる。その場合、カブ2台は不要。まぁ、せっかく普通自動二輪免許持ってるんだしね。でも、今は先のことを考えずにカブロウを助けるのに本気だそう。新たな相棒の話はその後ね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]