忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • ツーリング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェカブパーティ京都 -1-

16

どうしよう…HTML版のカフェカブレポートが上手くまとまらない!
一回ブログ版で製作して、それを清書したものをHTML版としようか?

…ということで、いきなり第拾六話から放送することに(笑)
決して第参話に触れてはいけない。
PR

- THE LAST RUN -

普通自動二輪免許取得のため、学校のそばにある自動車学校でたまたま知り合った友達が今月いっぱいで実家(東北)に戻る事になりました。…悲しい話ですが、決まってしまったのならば私がどうこう言うわけにも行かないので最後にツーリングに行く事に。

「私=カブ:彼=CB400SF」の、凸凹コンビによるラストラン!!

君は涙なくしてこの話を最後まで読めるかっ!?

伊豆迷走!2008年春の陣

まぁ、と言う事で行ってまいりました伊豆半島。迷走しました。当てがなかったので、休憩の度にルートを変更していたら偉い疲れました。疲れただけで特にネタもないので日記は基本的に写真のみの方向で。

…自分で言うのもなんだけど、少しずつ構図とかアングルとか(?)詳しい事は分からないけど、イメージに近い写真を撮れることが多くなってきた。成長だろうか。

まつだ 桜まつり

まぁ、そんなこんなで行ってまいりました。まつだ・桜祭り。

一緒に行ってくださったのがススムさんとただくん。なんだかんだで、集合写真っぽい写真を撮らなかったのでそこは割愛。ってか、桜の写真もまともに撮らずに帰宅してしまいました…気になる開花情報ですが

桜
△まぁ、3分咲きといったとこ

ここの桜は寒桜の一種で、河津桜という品種だそう。…河津桜と言えば、伊豆の河津で行われる河津桜のお祭りで有名。いゃ、私の中では有名と言った所か。今年も行こうかなぁ、なんて考えています。

ツーリング報告

ほうき杉拝観ツー

行き先:丹沢湖 及び ほうき杉

天 気:晴れ

気 温:2~6度

路面状況:殺意を感じる路面凍結。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]