忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • ツーリング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独走宮ヶ瀬ショートツー

説明難なので画像多用で失礼します。しかも、学校帰りだったためにカメラは持っていなかったので携帯のカメラで撮影した為、あまり綺麗じゃないです。すみません。

私が大好きな場所。ほっとんど誰にも教えていない私の特等席に今日は学校帰りに寄る事に。なぜかって?

20081009

「「 空が、、、青かったからさ 」」

いつもの場所に到着して少し物思いにふけります。しかし、去年かな?宗教施設が近くに建設されてからなぜか交通量が増えてしまったこの道。ちょっと残念。近くにもう一箇所お気に入りのポイント(こちらは誰も知らない場所)があるのでそちらへ。こちらで物思いにふけようと思い、河原へ歩いていこうと思ったら蛇と遭遇。そそくさと退散。・・・と、何度もきているのにもかかわらず全く気づかなかった場所に道があることに気づく。

20081009

ただ、物凄く廃道な雰囲気が(笑) 道幅は草木がなければ市道として十分使えそう。舗装も悪くない。ただ、誰も使っていないようで道にコケが生えて両側に草木が生い茂り、どこからともなく水が流れてきていて路面状況は最悪。

「ここ入ったら、帰ってこれないかも。」

と思ったのですが、別に戻れなくなっても後腐れないので猛進。

20081009

ふと道端へ目をやると、おそらく昔は幼稚園バスと使われていたであろう元車が。年月を感じさせる。

20081009

道の雰囲気はこんな感じ。ここはまだ良い方。更に進むとアスファルトが見えなくなる。

20081009

最終的にはこんな感じ。カブで進めそうにないので、徒歩で先を見に行く事に。先日近所で熊が目撃されたと聞いたのでもちろん、ホーンを数度鳴らしてから分け入ります(笑)
しかし、この20m位先で突如として道路は終わり、獣道と変わります。一体、なんのために作られた道路なのか全く分かりませんでした。

しかしなんだろうね、なんで廃道ってこんなにもワクワクするんだろうか!(・∀・)
PR

房総半島キャンプツーリング

夏ノ終ワリニ行ッテキタ

房総半島キャンプツーリング

全テガ楽シク、綺麗デ、輝イテ。

今季最高ノ思ヒ出ニありがとう。

花火

横浜

今日はジャーキーと横浜へ。

いつもどおり、赤レンガ倉庫近くの無料駐輪場に駐車。
いちばん近い赤レンガ倉庫にまずは足を運びます。
時刻はお昼時。一通り赤レンガ倉庫内を回ったところで
昼食を食べる事に。
前回、きたときに気になったお店・・・

20080903
△chano-ma

チャノマへ。3階にあるお店です。
店内に入ると早速店員の人が来る。

林道マスターへの道 - 1 -

昨日は薬師林道へ行きました。
(もしかしたら日向林道と誤記してしまったかもしれません。
正しくは薬師林道でした。申し訳ありません。現在工事中です。)

今日もどこか遠くない林道へ避暑しに行こうと
神奈川県地図を読んでいました。
すると、宮ヶ瀬湖へ向かう途中に道を外れれば
大沢林道へ通じる事がわかりました。
さっそく、カメラを持ち、携帯を持ち、財布を持ち・・・
準備が出来たので出発します。

20080902
△大沢林道始点(?)

「みどりちゃんと一緒」ツー

20080827
△晴れた!

今日は久々に神奈川県(主に私の住む地域?)は晴れました。
先週末からじとじとと降り続いた雨もやっと小休止。

20080827
△水溜りの空の色が少し薄い・・・

午前中は訳あって銀行巡りツアー。
ATMではダメだとか、限度額だとか・・・超面倒。
これだから、公的機関とか金融機関は嫌い。
もちろん、しっかりとした手続きをしないと
セキュリティ上の問題があるということも理解できますけどね。

用事が済んだので、いつものように某ファミリーレストラン「「 G 」」へ。
まぁ、内容はまた後日アップします。本編はこれからです。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]