忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜散策ツー

目的は横浜を散策する事!

…ではなく、実はその後に回る三浦半島制覇というのが本来の目的!

というダブルのトラップを仕掛けておきましたが、本当の目的は…今日6月12日は、、

これ

私の↑コレの誕生日なんですww

何か記念になるものを買いに行こうということで横浜へ。
PR

東京堂カブ祭り

カブ祭りに参加しました!一応、またも手抜きですがレポアップしましたのでよろしければご覧ください!
東京遠征 祭り編 ]

>私信
 ススムさん、写真をパソコンのメルアドへ送りました。

過酷・雨天決行ツーリング

今日は午前中の授業が無く、しかもカブロウのメンテナンスも特にやる事がありませんでした。うん、この上なく暇だ。いろいろ考えていると、友達の猿丸さんと津久井湖へいつか一緒に行こうと約束していた事を思い出して「いかない?」と連絡。すると、運悪く猿丸さんは午前中も授業が…あきらめようかとも思ったのですが、午後の授業が終わってからなら良いと言う事だったので午後から行く事にしました。とりあえず午前中は〝父親達の星条旗〟をみて暇つぶし。その後、某DVDを見てから学校へ行く事に。…外に出ようとしたとき、雨音が。
「これだから雨男って困るよぉ!」
とか愚痴りながら洗濯物をしまい終えてから出発。

☆家を出て
・3分後、雨脚が強くなる
・4分後、豪雨と呼んでも問題ないくらいの雨量になる
・5分後、雹(ひょう)が降り始める
・6分後、吐息が白くなる

え?異常気象ってこのことですか?w 学校について現状確認。洋服はレインコートを着ていたのでほぼ問題なし。靴の中は川の中に落ちたかのようにガバガバ、ビチョビチョ。まぁ、問題は無い。しかし、問題な事がひとつ。カバンの中に雨が溜まっていたこと。カバン上部の撥水性能が無いわりに、底部の撥水性能がピカイチなので底部に水が浸水、そのままそこに溜まってしまうという現象に。教科書とかだけなら問題ないんですが、ノートパソコンが入っていて焦りました。しかし、カバンの内部には大きなポケットがあり、そちらにパソコンを入れておいたのでパソコンへの浸水は避けれました。一時間半の間、気化とともに体温を奪われながら、それに耐えて授業終了。猿丸さんと外へ出て彼のGO!サインが出たので早速出発の準備に取り掛かります!

長くなりそうなので続きは下記の「続く」からどうぞ。

東京遠征 -片道3時間の悪夢

久々にツーリング詳細記事は日記の方で更新したいと思うので、アップが完了したら追ってこの記事にて連絡いたします。

今日は東京遠征へ行ってきました。目的地はモトメビウスさんと東京堂さん。モトメビウスさんへはやまqさんの恋するカブムスメを見に行きました。…で、で、

恋するカブムスメ
▲恋するカブムスメ (C)吾妻雨晴さん

店内でこんな雰囲気の会話が…

私「良いですね、コレ!」
店員女性の方(以降:店)「関西から来た方が描いてらっしゃるんですよ。」
私「はぃ、知ってます!モトメビウスさんにきたら、見るような約束をしたんです♪」
店「そうなんですか?」
私「欲しいですねぇ。売ってるんですかね?値段書いてありますけど。」
店「あぁ~、欲しいって言う方多いんですよ!今度、いっぱい持ってきてくださるんですって。」
私「そうなんですか!?タイミング悪かったですね…」
店「…持って行ってくださってもいいですよ?」
私「え?」
店「良いよね?」
多分店長さん「あぁ、いいと思うよ。」
店「持ってきてくれるって言う事だからいいよ。」
私「いゃ、でもまだ一冊しかないなら持って帰るわけには…」
店「良いよ」(駄目押し
私「じゃ、じゃあ…ありがたくw」

…というわけで、いただいちゃいました。吾妻雨晴さん、無断でいただいてすみません。でも、本当によくできた本ですねっ!!感激です。もし、お会いできる機会があれば本の代金500円、しっかりお支払いします!!

カブを擬人化して描く、人類最大のプロジェクトっ!!
ピロウトウクズ
[ ピロウトウクズ ]

…カブロウも描いていただきました。ピロウトウクズさま。本当にありがとうございましたっっ!!
カブロウ
▲カブロウ(擬人化Ver.)

::UPDATE INFORMATION::
東京遠征 -下見編 ]
アップしましたが、先にお断りしておきます。面白い内容は無いですし、文字ばっかりですので読まない事をオススメします。

上記以外にもマイカブ内を更新しました。

食!ラーメンツーリング Produce by Mr.くみちょ

今日はくみちょさん企画のラーメン食べるツーリングへ行ってきました。くみちょさん、よっさん、誘ってくださって本当にありがとうございます!カブ友さんの心遣いに全米が泣いたっ!w 長くなる予感なので続きは↓ウェブでっ!!(笑)

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]