忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みどりちゃんと一緒」ツー

20080827
△晴れた!

今日は久々に神奈川県(主に私の住む地域?)は晴れました。
先週末からじとじとと降り続いた雨もやっと小休止。

20080827
△水溜りの空の色が少し薄い・・・

午前中は訳あって銀行巡りツアー。
ATMではダメだとか、限度額だとか・・・超面倒。
これだから、公的機関とか金融機関は嫌い。
もちろん、しっかりとした手続きをしないと
セキュリティ上の問題があるということも理解できますけどね。

用事が済んだので、いつものように某ファミリーレストラン「「 G 」」へ。
まぁ、内容はまた後日アップします。本編はこれからです。

あ、書き忘れていましたが
ジャーキーと行動を共にしていました。

「次どこ行く?」
『海老名に行こう』

と言うことで、最近映画を見るたびにお世話になっている海老名へ。
しかし、「「 G 」」を出たらすぐにジャーキーが言うのです。

『携帯なってるよ』

車道(国道)で堂々と停車するわけにも行かないので
近くにあった適当なお店の駐車場へ。
メールが届いており、差出人はくみちょさんでした。

>今どこいる?
>>地元です!
>もし暇だったら今ナップスにいるんだけどふじおやまに行かない?

私が拒否するわけがありません。海老名とは正反対の方向に走り出し、
走行中にジャーキーに状況を説明。
わめきふためくジャーキーを無視し、ナップスに到着。

みどりちゃん
△ ! ! !

そこにはZ1000の前でくつろぐ、くみちょ様の姿が。
少々雑談し、バイクの名前を考える事に。

「ガチャピンがゼッタイに良いですよ!(色的に)」
『それはあからさまでしょ』
「カマキリっぽいところから連想してラビット・関根さん!」
『ね、彼のネーミングセンスを疑うよね。』

私のネーミングセンスは根強い人気があるんですけどね。
誰からどんな人気があるかは聞いちゃダメです。とにかく人気なんです。

私はそのままジャーキーと共に、
くみちょさんはZ1000、名前はみどりちゃんに跨り出発。

秦野~松田くらいは軽い渋滞。
その後、排気量の差を見せ付けられつつふじおやま着。
(その間の出来事なんて何もないので割愛)

ここで、くみちょさんは昼食を。
くみちょさんとジャーキーが話し始めたので席を外す。
空気が読める男・瀬田の粋な気遣い。感謝されてもいいと思う。

20080827

なんか、F1が展示されてた。詳しい事は分からないけど
トヨタ車だということは分かる。富士スピードウェイ近いし。
前に来た時は・・・

20070914

R33(?)スカイラインが展示されてたのに。。
なんでも、近日中にF1が開催されるとか。
「へぇ~」としか言いようがない。

席に戻ると割かし盛り上がっている模様。
「誰とでも打ち明けられるくみちょさんに嫉妬」なんてしてない。
席に着いたら早々に

『瀬田君、ネガティブ』

と言われた気がする。理由覚えてないけど。

くみちょさんの昼食も終わり、食後のデザートを。。

20080827
△携帯から

くみちょさん、ジャーキーは抹茶ソフト。私はバニラソフトを。
・・・まぁ、んまいですわ。今度は朝霧高原で、と思った。

20080827

そんなこんなで、遅いカブロウに付き合っていただくのは悪いので
ここで解散と言う事に。ふじおやまを出て500mもしないうちに
くみちょさんとみどりちゃんは我々の視界から消えていった。。

「超速いねー(・ω・)」

そんな夏の一日でした。

バイクが違えど、やっぱり楽しかった!
また誘ってください、くみちょさま!

PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-08-28 00:02
  • edit
いやぁ~今日は突然の誘いにもかかわらず、
来てくれてありがとう!!

みどりちゃんはジャジャ馬だからねー。
「速く走りたいの~」ってわがまま言うんですょ。
まさか俺が飛ばそうとしてるわけではない。

と思う。w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-08-28 10:49
バイトなどの用事がなければすぐに伺う!カブラボ・クオリティーです!(笑)
むしろ、誘ってくださってありがとうございました。とても楽しかったです。

後ろから見てて、明らかにライダーの方がみどりちゃんに鞭入れしてましたけど。
その後ですよね、みどりちゃんが急加速したのは。
きっと、ライダーの方の意思に間違いないと思いますよ(笑)

まぁ、大型バイクが「時速30kmで走りたいの~」ってわがまま言ったら
それこそガレージの奥に叩き込むか、ヤフオクに送り出しますけどねw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]