忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろしくメカドックっ!!

「ワンワン!!」
…なんのネタか思い出せず、結局一週間近く頭が痛い瀬田です。〝よろしくメカドック〟がなんのネタがご存知の方がいらっしゃいましたら是非、ご一報を!(笑)

…で、調子に乗りそうです。私。最近、流行の最先端を走っています。自分が調子に乗っているせいで流行の発信地は東京(青山だとか渋谷だとか)でも、大阪(ぐりこの看板とか?)でもなく神奈川だと勘違いしています。誰か私を止めてください。まず下記の日記を参照です。
Oh, 脳!! ] -カブとの生活 05/10
この日記の最後の方にブログのアクセス解析の話をしています。そして次にこちらのサイトさまをご覧ください。
解析テクニック ] -Cub666@ぶろぐ 05/10
…そーたさんが同じネタを使ってくださいました。まぁ、断然ネタ元の私の記事よりも面白いんですけどね(笑) 次にこちらのサイト様をご覧ください。
何故ココに来たの… ] -リトルカブログ 05/17
…あの有名なボニさんのブログでも扱われてる…これは調子に乗っても良いでしょう?(笑) 流行の最先端だよ!?でも、こっちの流行の最先端は勘弁ですw

明日は洗車、オイル交換、カブロウの装備品捜査を行う予定です。詳細は明日!
PR

Comment

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-05-18 22:19
  • edit
綾小路ー!w

俺は初心者講習の通知がなかなか来なくて頭が痛いです。w
ホントは配達されたんじゃねーか?とか、
兄貴が受け取ってそのまま?とか、
妄想が尽きない所が悲しい。。。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-18 23:13
え?あの自称中高年の星の綾小路さんですか??

初心者講習…なぜこないんでしょうかねぇ?
講習が無いならないで安心ですけどね…
でも、適当に流して良い問題じゃないでしょうし…
お互い、頭が痛いですね(笑)

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-05-18 23:27
  • edit
面白いのは僕じゃなくて t で検索してきた人ですw

僕は熱海ツーの参加が危うくて頭痛いです…
翌日に国際政治のテストが…
しかもレポートの提出も…

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-19 18:36
検索してきた人たち…素晴らしいですよね。
しかも、検索してヒットした数あるサイトの中から
自分のサイトを選んで飛んできていただいたかと思うと
感謝するばかりです。。

テスト+レポートはつらいですね…しかし、なんとかクリアして
ご一緒できたら嬉しいです!…もちろん、私も学校関係で危ういのは隠しきれない事実ですw

無題

  • にすも
  • URL
  • 2007-05-18 23:40
  • edit
東京堂のカブ祭り行きますか?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-19 18:37
はい!東京堂で行われるカブ祭りには参加予定ですよ!
コメントへの返信がこんな時間になってしまい申し訳ないです。

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-05-18 23:41
  • edit
その名前に何か聞き覚えがあったけど思い出せなくて
検索してみたら車のマンガがヒットしたよ。
アクセス解析って調べると面白いワードで
来てる人いるよね。
俺のはSHOEI Z5カッコイイとかで来ている人が多かったw
でもほとんど検索よりもリンク先から来ている人が
俺の所は多いみたいだった。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-19 18:39
どの名前?綾小路さんの話なのかな??
車の漫画…やっぱり覚えてないなぁ…

そうだね、アクセス解析は面白いね!
まぁ、私のところは基本的に「カブ+α」の検索フレーズで
きていただいているようです。
…確かにSHOEIのZ5は格好いいと思うよ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]