忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥、かきました。

どうも、無知な瀬田です。無知な私ですが無恥ではありません。今日、めちゃくちゃ恥ずかしい事がありました。それは帰宅後、ふと思い立ってMJを買いに行く事にしました。現在#92。私が持っている次の番手は、#95番。これは前にも使った事がありました。これは濃すぎて少しボコつきます。なので#93か#94が欲しかったんです。…で、ナップスに
「メインジェットばら売りします」
という張り紙があったのを思い出して急遽ナップスへ。駐車場には黄色いリトルカブ。黄カブ、本当に人気だなぁ。登下校の通学路でもほぼ毎日見るんですよ。おしゃれでいいですね♪…話は戻ります。レジの人に声をかけてくださいと売り場に書いてあったので混んでいるレジに向かい
「PC20用のMJください」
といいました。番手を聞かれたので
「#93と#94番ください」
といいました。店員さんポカンです。

『MJは2・3番刻みなので93とか94番というのはありませんよ(馬鹿にした感じで)』

…え?そうなの!?そう動揺する私。必死に
「あ、そ、そうですか。では。」
と急いで店外へ。エンジンオイルも見たかったけど、オイル売り場がレジ横だったので退散してまいりました。…この日記でも散々#93番のMJが欲しいといってきたのに、誰も「そんなのないよ~」と注意してくれなかった…ちなみに、正直に〝そんな番手がない〟ということを知っていた方、素直に手を挙げてください!(笑)

** TC-07 Event Information **
TC-07主催、バイツさん幹事の伊豆一周ツーリングの予定が正式に発表されました!
伊豆一周ツーリング詳細(正式版) ]
詳細は上記のリンクからTC-07オフィシャルブログへどうぞ。まだまだ参加者募集中です!このブログへコメントしていただいてもいいですし、管理人までメールして下さってもいいです!今回、はじめましての方もいらっしゃいますので、初めてオフ会に参加される方も安心していらしてください。もちろん、50ccなどノーマル車両(カブ)でも大歓迎です!ご質問なども受け付けてますよ!


1000km走行!カブロウ、本日の登校中に1000km走行達成しました!一応、名目上の慣らし運転は終了です。でも、これからも急発進・急加速をせず安全運転を心がけます!皆様、これからもカブロウと管理人・瀬田をよろしくお願いいたします!!
PR

Comment

無題

  • バイツ
  • 2007-05-17 21:45
  • edit
慣らし終了お疲れさんです!!


え~、


知ってましたww
でも突っ込むの忘れてましたw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-17 22:07
慣らし…しっかりしたのは最初の200kmくらいですかね。
それ以降は50km以下+急加速の禁止程度でしたけど…

…MJの件、ご存知だったんですか!?…
やはり私が無知なだけだったんですね。。

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-05-17 22:13
  • edit
ごめん!俺も黙ってた~w

でもね、人は失敗して成長するんだよ!w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-17 22:59
…分かってて皆さん黙ってたんですね…

こうやって人は成長していくんですね。ひとつ学びましたw

無題

  • 黒銀リトル
  • 2007-05-18 00:15
  • edit
おれは「そんなのあるんだ~これでセッティングが出せるな、今度買いに行こう」とか思ってましたよwww

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-18 09:13
…申し訳ないです。勘違いでした。。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]