忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh, 脳!!

ども、瀬田です。今日も実は更新サボろうと思ったのですが、毎日更新していたのに急に懇親が停滞すると心配してくださる方がいらっしゃるかと思い身体にムチを打ちながらパソコンに向かっています。

えっとまず、更新情報です。
● マイカブ
 [ 過去の燃料消費率 ]
 過去最低の44km/Lを先日記録しました。あれは、その前の給油時に満タンまで店員が入れてくれなかったための誤差の影響があると考えています。
● ラボ
 [ キャブセッティング方法 ]
 若干、内容が怪しいのでおかしい点があったらご指摘願います。
 [ エンジンオイル交換方法 ]
 完全に出来上がっていませんが、アップしました。そこそこ面白い内容になっていると思います。が、文字ばかりで見難いのが難点です。
…そんな感じです。

それと、ボアアップキットを注文したときにいただいたポイントを使おうと思い立ち、Webikeでプラグとシックネスゲージを注文しました。プラグは7番。シックネスゲージはデイトナ製です。本当はブリーザーホースも欲しかったのですが、予算を完全にオーバーしたので却下です。でも、欲しい…

…で、現在、めちゃくちゃ体調が悪いです。今朝、目が覚めると鼻血が出ていてビックリしました。久々の鼻血って焦りますね。朝から鼻にティッシュを詰めて生活。学校に行くも、体調が悪いせいで鼻水が止まらず頭痛も…あ、そうそう!私、アレルギー性鼻炎なんですよ。言ったと思うけど。気温・気圧・ハウスダスト・ストレスなどの理由で鼻水がとまらなくなることがあるんです。年内花粉症といえば分かりやすいかも。
帰宅後、完全にダウン。昼寝して夕食食べて現在に至ります。うぅ、グロッキー。

それと、アクセス解析ってどうやってそのサイトにたどり着いたかもわかるんですよ。アクセス解析を開始してからこのブログにアクセスしてくださった方の中で、検索エンジンから検索してきてくださった方のキーワードで一番多かったのは

・モトモト (26アクセス)

でした。そういえば、珍しいキーワードでいらっしゃったかたもいました。

・オガコ カブ (2アクセス)
・一年黒銀リトル (1アクセス)
・ヨシカブ (1アクセス)
・カブ ススム (1アクセス)

…問題なのは「瀬田」とか「カブロウ」でいらっしゃってくださったかたがいないこと(笑) 上記の皆さん、皆さんは有名人ですw

PR

Comment

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-05-10 20:13
  • edit
俺もアレルギー性鼻炎だよ。
ホント、あれは辛いね^^;
鼻血は最近出ないけれど前はしょっちゅう出てたよ

どうかお大事に!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-10 20:15
あ、そうなの!?キツイねぇ…
って言っても、先天性だから一般に言われている普通の呼吸を体感した事が無いから
息苦しいのが当たり前になってるんだけどね(汗

うん、風邪じゃない事を祈りつつ早めに寝るよ。ありがとうっ!!

無題

  • トモ
  • 2007-05-10 20:29
  • edit
「神」のキーワードでどうでしょうか?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-10 21:48
神も疫病神も雨男も検索ワードにひかかってませんw

無題

  • 黒銀リトル
  • 2007-05-10 20:55
  • edit
お大事にしてください。
プロフィールの画像かっこいいっすねぇ
一年黒銀リトルって検索するやついるんですねwそんなに気になったかw
関係ないけど実は俺のリトルかなりパワーアップしましたよwもちろん、違(ry
今中免取ってるんですけどね。あ、どうでもいいですねw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-10 21:50
なんだかんだ寝てませんw

プロフの画像は城ヶ島へ行ったときに撮ったものです。ありがとうございます♪

パワーアップ、昨日気づきましたよ(笑)
凄いですね!!あれは10万円近くかかったのでは!?
しかし、あのエンジンを原付の免許で乗るって勇気ありますね。
つかまったら免停+中免も取れないという可能性もあるのに…
くれぐれもつかまらないように安全運転で!!

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-05-10 22:08
  • edit
僕は杉花粉+ブタ草アレルギー+慢性鼻炎です。
こないだブレーキダスト吸ったら1日鼻水が止まらなくなりました。
ブレーキダストに気をつけてください…。

アクセス解析ネタパクらせて頂きますw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-11 09:56
ブレーキダストも危険ですか!?気をつけます。
古い純正ブレーキはアスベスト素材でしたよねぇ…
あれにも気をつけます。。

あ、どぞどぞ!私が「どうぞ」と言える立場でもないのですが(笑)

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-05-10 22:58
  • edit
「オガコ」君とか「ススム」さんとか、
名指しなところが怖いねw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-11 09:57
あれですね、熱狂的なファンがいらっしゃるんですねw
ヨシカブさんマニアの方もいらっしゃいましたよ~(笑)

無題

  • ピーター
  • URL
  • 2007-05-10 23:20
  • edit
僕も鼻炎なうえにぜん息です。

燃費計測してないのにガソリンはセルフでしか入れません。笑
タンクのフチのギリッギリまでガソリン入れるのが快感です。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-11 09:59
鼻炎+喘息はつらいですね…お大事になさってください。

私もセルフスタンドデビュー(?)したいのですが、
セルフスタンドでは小銭が使えないとか、面倒そうだなぁ…とか思うと
普通のガソリンスタンドに行ってしまいます…
今度こそセルフへ行こうと決心しましたw

無題

  • 黒銀リトル
  • 2007-05-11 00:03
  • edit
ちなみにあれは2万ですよ
下手なボアアップするよりいいとおもったんで・・・
キャブは手持ちのPC20使ってます。
PC20の限界を感じながらもただいまキャブと格闘中ですw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-11 10:00
アレってエンジンのことかな?オークションに出てる奴だよね(笑)

PC20をあのエンジンにですか…確かに限界でしょうね。
慣らし+キャブセッティング頑張ってくださいね!

無題

  • オガコ
  • 2007-05-11 08:50
  • edit
あれwなんで僕の検索ワードで引っかかるんだ?w

しかもその2件って、MSNメッセの友達が検索したような気がしてなりませんw

有人スタンドで給油すると、ギリギリまで入れてくれって言ってもお兄さんかなり手前で止められちゃいますよねw
じゃかしぃホース貸せやゴルァとも言えないしw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-11 10:02
2件って素晴らしい結果ですね(笑)
管理人関連の検索結果は無いのにオガコさんが2件。
複雑でならないです。。

まぁ、自分で入れてこぼすのが恐いからセルフに行かないって言うのも一理あるんですけどね。
…って、伊豆一周したときに有人スタンドで思いっきりこぼされてしまいましたが(汗

無題

  • オガコ
  • 2007-05-11 12:06
  • edit
そういえばうちの近所に小銭が使える…しかも5円や1円まで投入できるスタンドがあります。
小銭が貯まりまくったとき、バンバン突っ込めるので非常に助かってます。

最近できたあのネ申スタンドは、瀬田さんが創られたのですか?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-11 12:10
それは助かりますね!我が家にはペットボトル一本分の小銭があるので使いたいです…

私は疫病神なので私が作ったらそのスタンドはつぶれてしまいますよw
ってか、作るなら近所に作りますから!

無題

  • 黒銀リトル
  • 2007-05-11 19:19
  • edit
全く関係ないですが・・・
俺の燃費はなんとなんと、25km/l
ひどくて認めたくないですorz

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-11 20:38
30km/L切っちゃうと普通のバイクレベルだね…
ってまぁ、エンジン乗せ変えちゃったからカブの燃費にはならないからね。
そこは仕方がないよね…どうともフォローできないけど(汗
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]