忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溝口ダベリング

3月9日(日曜日)
国道246号線沿 2りんかん溝口店

◇溝口ダベリング

集合
△参加車両
手前から
 ・くみちょさん
 ・そーたさん
 ・瀬田
 ・タグさん
 ・グリーンだよ♪さん
 ・コタさん
 ・Soogieさん ※後述

参加してくださって、本当にありがとうございましたっ!開始から解散までグッダグダの企画も良いですよね?ねっ!(セルフ・フォロー

PR

溝口ダベリング

コタさんのカブオさんの復活祭を兼ねた〝溝口ダベリング〟…「はじめまして」の方の参加表明をいただいたので、これは開催しないわけには行かないな。ということで、極力開催の方向でっ!

日時:2008年3月9日(日曜日)
場所:国道246号線下り線沿246溝口2りんかん
目的・内容:雑談(ダベリング)
予定項目
 11:00 現地集合
  ↓ 2りんかん出発・近くのファミレスへ
  ↓ 昼食しつつ雑談
  ↓ 適当な所で解散
参加資格:カブが好きな人

以上。

溝口ダベリング

まぁ、昨日更新した溝口ダベリング(案)ですが…食いついていただいたのはそーたさんだけという結果。そうか、三月じゃまだみなさん冬眠中か。いゃ、きっとまだ先のことで予定がわからないんだよ。または、恥ずかしがっているんだ。

必死で美化しようと頑張っています。

C-1ダイナマイト! 決勝戦

気づけば強制的に参加をさせられていたC-1ダイナマイト。

 USKさんによる
 USKさんのための
 USKさん的グダグダグランプリ。

最終的には参加させていただき、とても光栄に思います。知らない間に「カブラボ オールナイトサンクスデイ」なんていう大きなイベントが催されていたり、ツーリングから帰宅する前でまだレポアップしていないというのに私より詳しく的確なレポートをアップしてくださったり。良い一ヶ月でした。

やられた…

風呂に入ってカブ・グラさんにどんなカウンターパンチを放とうか考えていた所、先日富士スピードウェイで行われたニスモフェスタの事を思い出し、カブ・グラフェスタに行ったって記事を書こう!と思った。先日、マイウェイ妄想レポを書かれたのでお返しに!と思った。けどね、先にやられた(笑) まさか、同じ日に同じようなねたを書こうとするとは…

続きを読む方は音が出たり、出なかったりしますのでイヤフォン装着推奨。音量最低+1位が良いのでは?

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]