忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My Style!

MyStyle!
My Style ~自分流カブの楽しみ方~

詳しくはコチラの特設ブログをチェック!!

参加資格
・現在カブを所有されている方
・過去または将来的にカブを所有していた方と
 所有したいと考えている方
・自分なりのカブライフを熱く語れる方
・他の人のカブライフを否定するような発現をされない方

特記事項
・本企画はカブを現在所有していなくても
 過去または将来的に所有したいと考えていらっしゃる方であれば
 どなたでもご参加いただけます。
・ノーマルカブを所有の方の参加も大歓迎です!

企画概要
 My Styleは本田技研工業(以下ホンダ)が製造・販売する
 スーパーカブが50周年を迎えるにあたり、
せっかく同じバイクに乗っているオーナー同士の
交流の機会が欲しいと思い発案されました。

一応、分かるとは思いますがお断りしておきます。
本企画は個人レベルでの開催となります。
ホンダとは一切関係ありません。

具体的な内容は、以下のお題から
最低3つ(上限はありません)は選び、
それぞれについて熱く語ってください。
もちろん、以下に記載されていない内容でも構いません。
自分流のカブライフを皆に発信しちゃいましょう。
ただし、数多く答えるのを目的とせず
それぞれに詳しく答えてくださるようお願いいたします。
本企画は、カブオーナーさんのカブに対する〝思い〟を
重んじる企画でありますので、それぞれのお題について
出来るだけ詳しく、アツく!語ってください!!

お題(例題なので各自で追加してくださって構いません)
・なぜ他のバイクではなく〝カブ〟なのか
・カブとの出会いと経緯
・現在のカブの状態と今後の展望
・カブにかける思い
・他のカブ乗りさんに一言

(・自分のお気に入りの角度からのカブの写真と解説)
(・今まで撮ったカブの写真の中で一番のお気に入りと解説)

アップロード先
 個人でウェブサイトまたはブログをお持ちの方は
そちらにアップロードしてください。
いろんな方に参加していただきたいので
細かい形式などは問いません。
分からない事があれば企画主催者・瀬田までお問い合わせください。
問合せ先などは文末に記載させていただきます。

※ウェブサイト・ブログなどをお持ちでない方へ
こちらで専用のブログを近日中に立ち上げます。
そのブログのアップロード用メールアドレス
アップロードしたい写真と〝語り〟の内容を
送信していただければ自動的に
更新されるようにしたいと思います。
これについてはまだ確定ではなく、
画像投稿可能な掲示板を利用するかもしれません。
当初の予定は掲示板でしたが、変更しようと思います。
と言うのも、参加された方のサイトへリンクや
トラックバックをさせていただこうと思っています。
その点、ブログのほうが作業が楽なので・・・

参加特典(?)
・参加された方のウェブサイト・ブログにリンクさせていただきます。

実施期間
西暦2008年8月1日にいっせいに更新していただきます。
期日に遅れるのは構いませんが、フライングはご遠慮ください。
終了期限は特に考えておりません。
後からカブに興味を持ち、
この企画に興味を持ってくださる方がいるとすれば
ぜひ参加していただきたいので。
特設ブログ(または掲示板)はできるだけ管理し続けたいと考えております。

その他留意事項
個人レベルでの開催になります。至らない点が多々あると思いますが
皆様のご理解とご協力賜りますよう、宜しくお願いいたします。
開催1ヶ月前に公開したのは話を煮詰めたい為です。
全てのご意見にお答えできるとは限りませんが、
ご意見・ご感想などあればぜひご連絡ください!

◇ 主催・問合せ先
CUBLABO
→ http://supercub.uijin.com/
カブとの生活(問合せ先/コメント欄)
→ http://supercub.blog.shinobi.jp/
瀬田望夢(問合せ先/直接メール)
→ nazonoseta(@)hotmail.com
※メールアドレスは(@)を@に変更してください。
PR

My Style! (仮)

今年、2008年はスーパーカブ生誕50周年の記念すべき年。
そんな話はそこらかしこで話題にのぼっていて
皆さんもご存知かと思います。


そんな中、私はふと思ったわけです。

「せっかくカブに乗って、こうしていろいろな人と出会えた。
 でも、自分のカブにしっかり感謝した事って数えるほどしかないのかも。
 自分の大切な相棒を皆さんにもしっかり分かって欲しい」

…と。


逆に、いろんなカブ系のサイト・ブログが存在しますが
自分のカブについて詳細を逐一更新しているサイトは少ないと思います。

「格好いいカブだな!オーナーさんはどんな気持ちでカスタムしたんだろ?」
「このカブ見たことあるなぁ、でも、どんな装備をしているんだろう?」

そんな風に思ったことはございませんか?
…と言う事で、スーパーカブ生誕記念日である8月1日に
みんなで自分のカブについて熱く語ったページまたは日記を更新しよう!
という企画であります。

更新されたページ、またはブログの記事はこちらで一括して
リンクしたデータベース的な一覧を作る予定です。
また、「Webサイトもブログももっていない!」と言う方のために
画像投稿可能な掲示板もレンタルする予定です。
「何を更新したらいいか分からない!」と言う方も大勢いらっしゃると思うので
簡単なテンプレート(カブ乗りに100の質問的な)を作ろうと思います。
もちろん、これにしたがって書く必要はありません。

まだ全然、煮詰まっていない企画なので
今から各部の改善も可能です。何かご意見ご感想があればお願いします!

あおぞら食堂 海岸通店

オックン、USKさん、いたやさんお疲れ様でしたーっ!会場にいらっしゃった皆さんもお疲れ様でした。皆様のおかげで楽しい時間が過ごせました。

あおぞら食堂
△ボニさんによるオックンのためのボニさんによる石文字

上の石文字はボニさんが一人で、一人で、後から来るであろうオックンといたやさんのために製作したものです。なんて優しいんだろーなー(棒読み

祝 オックン式5周年

2003年4月16日に開設されたそうなので、今日で5周年。本当におめでとうございます。

そこらかしこで、協賛記事がアップされているのを目の当たりにして触発されました。ごめんなさい。ウラシキには「ブログか掲示板に」みたいなことが書いてありましたが、私にとってどちらも「難易度:☆☆☆☆☆」なので自分のブログにひっそり書こうと思います。

オックン式 ]

小田原ストーンズ非公式後援会事務所

どうも、自称後援会会長の瀬田です。
小田原ストーンズの皆様に見つかったら怒られそうですが、一応「非公式」とか「自称」とかつけたのでご容赦いただけると思っています。

さてさて、来月末に迫ってまいりました今世紀最大のバーベキューイベント。「あおぞら食堂(海岸通店)」の支援告知をさせていただきたいと思います。主催者の皆様、「迷惑なんだけどー」と思ったらその旨ストレートにコメントへください。すぐに記事ごと削除しますので。

開催日
 2008年4月26日(土曜日)
場所
 小田原国府津海岸
開催趣旨
 全国のカブオーナーの交流
主催
 小田原ストーンズ
 [ 公式ウェブ ]

開催趣旨がただの「カブオーナーの交流」ではなく、「全国の」っていう大規模なイベントです。北は不明ですが、少なくても西からの遠来賞は大阪府と聞いております。規模でかすぎで驚いております(苦笑)

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]