忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-1ダイナマイト! 決勝戦

気づけば強制的に参加をさせられていたC-1ダイナマイト。

 USKさんによる
 USKさんのための
 USKさん的グダグダグランプリ。

最終的には参加させていただき、とても光栄に思います。知らない間に「カブラボ オールナイトサンクスデイ」なんていう大きなイベントが催されていたり、ツーリングから帰宅する前でまだレポアップしていないというのに私より詳しく的確なレポートをアップしてくださったり。良い一ヶ月でした。

思えばカフェカブで一瞬顔を見たくらいの間柄でした。その証拠に、私はカブ・グラさんのステッカーをいただきましたがカブラボステッカーは渡せず終いでした(笑) そんな私のために(実際はUSKさんの自分自身のブログのねたのために)カブラボ応援フェアを開催していただいたのが最初でした。それのお返しにカブ・グラ応援強化期間を催したら気づけば戦争さ。C-1だよ。


個人的には途中から飽きた感を感じずにはいられなかったのでこの試合はドローだったと思います。

「お前、つえーな。」
「・・・何言ってんだよっ!お前もなかなかやるじゃん」

(さわやかに笑ってお互いの手を握り、肩を組んで停戦を誓いました)

実はリトルカブラボさんにはC-1の加勢を求める打診をしたのですが断られ、カブ・グラさんがリトルカブラボさんを挑発した時に「あ、これで巻き込める!」とニヤニヤしたのですが、加戦してこなかったのは正直誤算でした。

ありがとう、カブ・グラ&USKさん。感動のフィナーレでした!!



*今後のブログ内容予定(近日後悔公開予定)
 ・suteki*さんとそのお友達のカブについて語る!(巻頭~7P
 ・今後のカスタム予定
 ・キャブレータ一考
 ・ついにベールを脱いだ新生よっさんのカブ(袋とじ)
 ・カスタムキングダム!愛車自慢(背表紙

PR

Comment

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-12-22 22:42
  • edit
パソコンの前でハサミ持って待ってます!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-23 12:22
※注:ディスプレイは傷つけないようにお願いします。

無題

  • ボニ
  • 2007-12-23 00:11
  • edit
だってぇー、仕事が超忙しかったんだもーん♪

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-23 12:22
※注:何にも反応がないと怒らせたのでは?と本気で心配になります。

無題

  • suteki*
  • 2007-12-23 02:41
  • edit
うおあ!巻頭カラー(・∀・)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-23 12:23
※注:予算の関係でモノクロでご了承くださいw

無題

今後のブログ内容「キャブレータIKKO」が楽しみです。旬なんで。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-12-23 12:24
その無茶振り、どんだけ~!…すべってる感が漂ってるぞ!?w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]