忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溝口ダベリング

コタさんのカブオさんの復活祭を兼ねた〝溝口ダベリング〟…「はじめまして」の方の参加表明をいただいたので、これは開催しないわけには行かないな。ということで、極力開催の方向でっ!

日時:2008年3月9日(日曜日)
場所:国道246号線下り線沿246溝口2りんかん
目的・内容:雑談(ダベリング)
予定項目
 11:00 現地集合
  ↓ 2りんかん出発・近くのファミレスへ
  ↓ 昼食しつつ雑談
  ↓ 適当な所で解散
参加資格:カブが好きな人

以上。

しかし、良く考えてみれば前回企画に携わった〝ふじおやまミーティング〟は内容ぐたぐたにしてしまったのは私だしなぁ。今年も出来れば去年と同じ時期にふじおやまに集まれたらなぁ、なんて思っています。私だけですね、はぃ、わかってます。

まぁ、あえて注意書きを補足するとすれば、今回の企画はダベリング。雑談する(親睦を深める)ことがメインテーマになるのでツーリング目的の方はご遠慮いただいたほうが良いと思います。企画の規模を簡単に表すと…

ダベリング < ミーティング << カフェ

見たいな感じ。今回はダベリングなので最小規模を想定して運営したいと思います。まぁ、運営って言ったって場所決めて公表するだけですがね。参加資格なんて一応書いてありますが、ある程度集団行動をとってくださるかたならOKです。まぁ、お気軽にご参加ください。

出来れば人数把握したいのですが…「参加希望の方はコメントください!」なんて書いて、一週間くらいコメントなかったらヤビツ峠に行って谷底へ紐無バンジーを行いかねないのでやめておきます。5人は集まればいいな。4人…3人でもギリでOK!!2人だと困るなぁ。だって、2人=そーたさん&俺っていうことだし。いつもどおりだから。いっぱいきてくれたら嬉しいです。

PR

Comment

無題

  • コタ
  • URL
  • 2008-02-04 05:46
  • edit
参加希望なのでコメントいたします◎

そこに目的地があるだけで、幸せでございます。
企画ありがとうございます!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-02-04 23:10
ありがとうございます!
コメントいただけましたし、参加表明いただけたので嬉しいです(;∀;)

企画と言ってもこれ以上何もしませんけどねー(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]