忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田原ストーンズ非公式後援会事務所

どうも、自称後援会会長の瀬田です。
小田原ストーンズの皆様に見つかったら怒られそうですが、一応「非公式」とか「自称」とかつけたのでご容赦いただけると思っています。

さてさて、来月末に迫ってまいりました今世紀最大のバーベキューイベント。「あおぞら食堂(海岸通店)」の支援告知をさせていただきたいと思います。主催者の皆様、「迷惑なんだけどー」と思ったらその旨ストレートにコメントへください。すぐに記事ごと削除しますので。

開催日
 2008年4月26日(土曜日)
場所
 小田原国府津海岸
開催趣旨
 全国のカブオーナーの交流
主催
 小田原ストーンズ
 [ 公式ウェブ ]

開催趣旨がただの「カブオーナーの交流」ではなく、「全国の」っていう大規模なイベントです。北は不明ですが、少なくても西からの遠来賞は大阪府と聞いております。規模でかすぎで驚いております(苦笑)

さて、毎度の事ですが私は行っていいものか悩んでおります。もちろん、行く気は満々なのですが。某掲示板を見ただけでも、知らない方々が我先に!と参加表明をしております。最近リアルに、自分が人見知りだと気づいた私は参加に二の足を踏んでおります。もちろん、行く為のプランは組んじゃっているんですけどね(笑)
よっさん、ススムさん、そーたさん、くみちょさん、誰でもいいので一緒に行きませんか?もちろん、大磯のデニーズ集合で(笑) 是非、当日の朝は必死デニーズなさってください。

…で、色々持って行こうと思います。食材とか。先日ボニさんが主催者の皆さん宛に「食材を持っていくので嫌いなものを教えてください」という内容の記事を書いていて、それに対するアクションが各サイト様でありました。USKさんはユリネと銀杏が苦手だそうで。確かに苦手っぽいなぁ、と思っていたらオックンさんが日記で骨付きカルビとかタン、肉系が苦手とか。バーベキューすると発案された主催者の中に肉が苦手な方がいていいのだろうか、と思ったのですがきっと逆なんです。オックンさんは肉大好き。つまり、USKさんもユリネと銀杏大好き。肉はBBQやるって言っているので絶対に誰かが持ってくるはずなので、私は当日ユリネと銀杏を大量に持っていこうと思います。バーベキューに必要なのか、というのは疑問ですが、きっとUSKさんは喜んでくださると思います。

これだけダラダラ書いていますが、つまり言いたい事は…
すみません、リアルに好きなものを教えていただきたかったりします。(高価なものはスルーしますが)
本当は当日の朝に三浦にマグロ買い付けに行こうと思ったのですが、BBQにマグロってのも…とおもいまして。

PR

Comment

無題

  • 2008-03-30 21:12
  • edit
私は生姜入りの味噌汁が好きです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-31 12:26
生姜入りのお味噌汁ですか?初めて聞きました。
ただ、当日鍋やお味噌・生姜などを持っていくのは困難かもしれません…
すみません。。

無題

  • タグ
  • URL
  • 2008-03-30 21:45
  • edit
僕はエビが好きです、車とか伊勢とか。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-31 12:27
マレーシア産の冷凍ブラックタイガーなら安価で経済的かと。

無題

  • ススム
  • 2008-03-30 22:08
  • edit
参加で。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-31 12:28
ご一緒させていただく方向で。
お願いします。

無題

  • そーた
  • URL
  • 2008-03-30 22:30
  • edit
僕は日本古来の製法で米等を醸造した飲み物が好きです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-31 12:29
米が原料?お酢ですか。健康的で良いですね。当日持って行きます。

無題

  • スパイ
  • URL
  • 2008-03-30 22:33
  • edit
はじめまして。いつも見てます。
ところで瀬田さんってきらいな食べ物あるんですか?教えてください。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-31 12:31
はじめまして。いつもありがとうございます。
嫌いな食べ物ですか?マクドナルドのポテトが苦手です。
見るだけで吐き気がします。Lサイズなんて見たら卒倒します。
宜しくお願いします。

無題

  • よっ
  • 2008-03-30 22:56
  • edit
好きなものは甘い言葉です。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-31 12:31
甘い言葉は「もの」ではありません。

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-03-30 23:57
  • edit
僕は女の子が大好きです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-03-31 12:32
百も承知しております(笑)
残念ながら、力足らずでご用意できませんのでご了承ください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]