忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜散策ツーリング

今日一日のリアルタイム更新を1つにまとめました。


準備完了! (09:16)
早く出たら通勤渋滞があるだろうと思い今、出発です!カブロウに青い服着たやつが横浜にいたらきっと私です(笑)気をつけて、行ってきます!

2116.4km

横浜!(10:25)
現在港南区。昨日の写真の場所(環状二号下)にいます!山下公園まであと少し!

マリンタワー(11:05)
山下公園到着です!
オイル漏れに漏ってます(笑)

横浜ウォーカー(11:39)
現在、みなとみらい地区徒歩にて散策中。
カブロウは赤れんが倉庫にて待機!
(ツーリング中はコメント確認しないので、ご用の方はメールください!)

ミッション・コンプリート!(12:51)
ススムさんと合流・解散しました。自転車で駆け付けてくださり、ありがとうございました!

横浜を今、出発する予定です!

まだ横浜…(13:37)
トモさんが合流するということで、トモさん集合時刻に30分遅刻中!記録は伸び続けています(汗)
今ミツドウ(?)で、すぐに山下公園にくるそうです(笑)

マック(14:33)
横浜で…ね
mac

出発(17:31)
横浜を

現在(18:17)
海の公園。渋滞で進めない…
八景島

城ヶ島。(19:43)
到着!寒いよ(汗)
夜は料金所やってなくて無料みたいです
城ヶ島大橋料金所
□ただいま、、(21:41)
帰宅しました。寒すぎます…

2285.2km

PR

Comment

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-06-13 00:30
  • edit
横浜ツーリングお疲れ様!
八景島懐かしいな~
昔、行った事があるよ。
今度バイクで行ってみたいな♪
みなとみらいは広いよね
前、歩いたけれどかなりの距離があるね。
赤レンガ倉庫あの場所は良い写真が撮れるね。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-13 09:09
ども、本当にめちゃくちゃ疲れました(笑)
みなとみらいは広いし人が多いし、で田舎人の私にとってはあまり好まない場所です(苦笑
赤レンガ倉庫前はいい写真が撮れそうだけど、きっとバイク乗り入れ禁止だよ。
私はオジさんに話しかけて戻るフリをしつつ、一瞬の隙を狙い写真取りましたけど(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]