忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの、

休業。くじらさん…



いつのことだったろうか、某SNSサイトに一応登録してある私のアカウントにメッセージが届いていました。

「瀬田くんを捕鯨に誘いたいんですが、どこに連絡すればいいんでしょ(笑)」

すぐさま携帯のアドレスをご連絡して、しばらくやり取りが…なんだかんだで、予定があったのが昨日(本文編集日は3/14)でした。19時30分に国道246号線にほど近いコンビニで待ち合わせ。待ち合わせ場所に行く前にナップスさんへ行きました。メインジェット#98を購入する予定でしたが、すっかり忘れて店を出てしまいました。

なんやかんやで、としぞ~さんがいらしたのは予定時刻よりも少し後。そりゃ、あの時間帯の246は混みますから仕方がない。

コンビニでは一言も会話を交わさずに出発。なんとなく、話しづらい雰囲気が漂う。くじらさんまでは私が先導。なんとなく走っていたらすぐに到着。すると、大変な自体が待ち受けておりました。

まさかの。
△まさかの臨時休業

窓からは中の様子が覗けないように雨戸のようなものがついており、普段の入り口は鉄製のシャッターで堅く閉ざされていました。2時間ほどかけてきた、としぞ~さんは顔にはあまり出ていませんでしたが、おそらくめちゃくちゃショックだったに違いない。仕方がないので近くのガストでお食事することに。

基本的に店内ではカブ話。…他に接点さぐったらテニスとかありましたが、正直そちらは私は趣味程度なので詳しく突っ込めなかったです。店内ではお互いのカブの今後と、黄色いバーハン化されたカブの人の話がメイン。

…無茶振りをする予定でしたが、としぞ~さんに申し訳ない気がしてきたのでそれとなくお伝えします。としぞ~さんが、物凄いカスタムをされるそうです。それこそ、カブ乗っていない人でも振り返ってみてしまうような素晴らしいカスタム。しかも、すでにほとんど部品は手元にあって、加工もしちゃうんだとか。あー、もう勝てねー

なんだかんだで、12時ごろ解散。としぞ~さんが帰宅できたのは何時ごろだったのか気になります。昨日はお疲れ様でした。今度はくじらさんがやっている日に集まりましょう(笑)

写真
△携帯カメラの限界…

昨日の会話で、御殿場にアウトレットがあることを詳しく知れた。なんでも、キャンプ用品もナイス☆価格で売っているらしい。ということで、その内にまた静岡遊びに行きまーす。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コメント

[06/22 similar van cleef arpels alhambra necklace white]
[04/02 Dennisvow]
[03/26 RubenKaH]
[03/16 WilliamVox]
[01/09 よっ]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]