忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬田の反省してナンボ! ~2008前半

20081227

うぉぉぉぉいっっっ!!
もう気づけば今年もあと少し。去年の12月にタグさんにお会いしたんだよなぁ、とか思って過去記事をニヤニヤしながら読んでいたら、去年の記事を発見。今年もやっておけ!!

タツロゥ瀬田の反省してナンボ!2008前半!!

2008122702.jpg
[ 2008.02.11. 箒杉観察ツー ]

県内に箒杉という国指定天然記念物の巨木があるというので丹沢方面にツーリング。よく、屋久島の屋久杉を見に行った人は「呼ばれていた気がする」という話をしますが、私は箒杉を見て「呼ばれてなかった気がする」と思いました。。

2008122703.jpg
[ 2008.03.09. 溝口ダベリング ]

世にも有名な「瀬田の三大駄企画」のひとつ。溝口に集まってしゃべって解散するという謎の集まりでした。個人的には「ツーリングはちょっと・・・」という方に参加していただきたく企画したのですが、自分の浅はかさを思い知らされた企画でした。

20081227
[ 2008.04.04 伊豆一周ツーリング ]

私の十八番、伊豆一周ツーリング。50ccソロで一周をしてから年に数度は訪れているこの伊豆。この時は県道(険道)59号線を通ったので正確には一周はしていません。でもまぁ、楽しかった。

20081227
[ 2008.04.19. THE LAST RUN ]

神奈川を離れることとなった友人と、最後に、とツーリングにでかけたのがこのラストラン。行き先は三浦半島。一日中適当に走りまくり、楽しかったです。本当にいい友人だった。。

20081227
[ 2008.04.25. あおぞら食堂 ]

大阪のオックンさん、滋賀のUSKさん、静岡のいたやさんが神奈川・小田原で開催したあおぞら食堂。思い返せば、USKさんとの初コンタクトはこの時でした。初対面の二人が他の人が来るまでどんだけ息苦しかったことか・・・(笑)

2008122707.jpg
[ 2008.05.25. 京都カフェカブ自走 ]

長距離カブ乗りの登竜門、関西在住者は青山、関東在住者は京都のカフェカブ。金曜の夜に出発、土曜に名古屋、夜に大津で泊まり、日曜日にカフェカブ京都、そのまま不眠不休で月曜の朝に帰宅。強行スケジュールでした(笑)

20081227
[ 2008.06.07. V作戦ツーリング ]

思えばカフェカブ自走より思い出深いツーリング。山梨の富士急ハイランドにどうし道を通って、ガンダムクライシスというアトラクションに乗るためだけに行きました。すべての始まりがココでしたね。


いゃあ、案外濃いね。前半。全然ツーリング行った気がしていなかったのですけどね。こうなってくると、後半が楽しみ!!
・・・ですが、明日~明後日にかけて外出するので更新はありません。リアルタイムはあるかもしれませんが、期待しないようにお願いします。

PR

Comment

無題

  • タグ
  • 2008-12-28 23:23
  • edit
なるほど、あれからまだ1年しか経ってないのですな。
もっと昔の気がするのは1年が濃かったからでしょうかね。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-12-30 23:31
タグさんのノーマルハンドルを見たのは後にも先にもあれ一回でしたね(笑)

きっとそうですね。今年一年がタグさんにとって充実していたのではないでしょうか。
来年は今年以上にいい年になるように、心よりお祈り申し上げます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]