忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急更新

今日・明日さえ更新すれば今月の更新フルコンプで100%にできるので最後の力を振り絞って更新する事とします。

瀬田の反省してナンボ!2007年前半

初詣ツーリング
[2007.01.08 初詣ツーリング]
新年一発目のツーリングに江ノ島へ。バイトが年明けずっと入っていてどこにも行けずに気づけば8日。初詣に江ノ島の神社にいったんでしたっけ。今考えてしまえば江ノ島なんて大した距離じゃないのですが、当時の私にとっては凄い距離に感じましたね~

初ヤビツ攻め
[2007.02.12 初ヤビツ攻め]
初めてヤビツ峠に走りに行ったのが今年の二月でした。ちなみにこの数日後に「リスペクト・ヤビツー」と題してまたもヤビツ峠に攻め入りました。リスペクト・ヤビツーをきっかけによっさんとふにさんと交流を持つ事が出来ました。

城ヶ島ツーリング
[2007.02.16 城ヶ島ツーリング]
城ヶ崎ツーリングが企画されていたので、似た名前の地・城ヶ島へ一人ででかけたのでしたね。原付は無料で通れる大橋も、現在原付二種となってしまったカブロウは通行料50円とられるんですね…

城ヶ崎ツーリング
[2007.02.18 城ヶ崎ツーリング]
私はこのときのツーリングを「城ヶ崎ツーリング」と読んでいますが、当日午前中に雨が降ってしまいまして目的地の城ヶ崎には行けずに、最終的な目的地が熱海になったので一般には熱海ツーと呼ばれてるのかも。おそらくTC-07初のチームツーリングだったと記憶しています。

伊豆半周
[2007.02.25 伊豆半周ツーリング]
この前日にくみちょさんと一緒に大黒ふ頭に釣りに出かけ、急遽決まった伊豆半周。バイツさんとくみちょさんと3人で出かけたのですが、ループ橋手前でカブロウ・パンク。一生の不覚(笑) 忘れられないトラウマツーリング☆

伊豆一周
[2007.03.19 伊豆一周スペシャル!]
伊豆半周・パンクの悪夢で伊豆半島がトラウマになりかけていたので、トラウマを克服すべく始めて伊豆一周を、しかも一人で慣行しました。50ccでのソロツー、伊豆一周は個人的な武勇伝です。

ぐるんぐるん伊豆!
[2007.05.27 ぐるんぐるん伊豆!]
TC-07第3回ツーリング。バイツさん企画の元、8人の精鋭が伊豆に攻め込みました。とても楽しく、疲れた一日でした(笑)

2007年前半はなぜかロングツーリングが多い事が判明。しかも伊豆!(笑) 確かに伊豆は春くらいが一番走り心地良い気がしますけどね~。そして、早くも反省したいパンク。本当にご迷惑おかけしました。ちなみに、この翌日にバトラックスを注文しに行って、バトラックスを装備して以降は一度もパンクしておりません!さすが肉厚のBT。私はバトラックスをかなり信頼しております。実は4月に事故をしていたり、ボアアップしたりとかなり激動の時期でした。しかし、事故の時の記事に対する皆さんの優しいコメントを見て泣けます。本当に皆様、優しい方と知り合えてよかったです。明日は後半を総括します。(前半はただの思い出しですねw)

PR

Comment

無題

前半だけですごいボリュームやな~。
来年は一緒に走りたい。
北島カブロウと新生石倉カブロウとで。
IC208A、一応完成しました。
詳しくはカブグラにて。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-01-02 17:44
…というよりも、〝走り〟に出かけたのは前半が中心です。
後半もそこそこ出かけましたが、ミーティングが主でした。

そうですね、ご一緒したいです。しかし、滋賀は行きませんなぁ(笑)
夏に四国へ今度こそキャンプツーに行きたいと目論んでおりますが
カスタム費でかなり予算を失うと思うので
旅行代が確保できるかは微妙な所です(笑)

IC208A格好良いです!まさか、リアダンパー(?)を装備するとは…
逆三角形から長方形(?)になってよかったですね!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]