忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

突然ですが、当ブログ及び本館・CUBLABOは
暫くの間お休みさせていただくかもしれません。
これは管理人の私情のためです。
大変申し訳ありません。
理由などは追って、しっかりとお知らせさせていただきます。
さて、何人の方がダミー情報に騙されず
本当のメインにたどり着けるのでしょうか。
ちょっとショックな出来事が…
もちろん、瀬田もカブロウも無傷ですのでご安心ください。
大丈夫です。過去を見ても、すぐに更新再開しますので(笑)

…さて、こちらが本題です。

今日は、あんな こんな そんな…で、
富士急ハイランドへツーリングに。
普通にツーリングすれば、
家からどうし道までが30分、
どうし道(起点付近~山中湖)が1時間。
山中湖から富士急ハイランドは30分くらいで行ける。

うぅ~ん、まぁ、今日はそんなわけにも行かず。

紫陽花

今日はタンデムで富士急へ。
その相手を待っている間に写真をば。
紫陽花は個人的に青の方が好き。

宮ヶ瀬湖

どうし道

道の駅・どうし

どうし道

山中湖畔

裏鎌倉街道(?)

…で、富士急ハイランドへ。道や地名が合っているかは不明。
ここまで一切写真なし。写真とっていい雰囲気じゃなかった。

ガンダムクフイシス
ガンダムクフイシス

検索エンジンで検索して当ブログにこられると困るので
一部文字を交換してあります。

私の希望でもあり、彼女(三人称の意で)の希望でもあり…
とりあえず、入り口入ってテンション最高潮。私は、
「小学生も参加するアトラクションだから簡単だろ」
とか、高をくくっていました。これが間違い。

アトラクション内容は、内部に設置されたリーダーに
配られた端末を近づけて情報をゲットして、
ガンダムのマグネットコーティングを完成させると言うもの。

私と彼女、最初は二人で潜入。
リーダーに端末をあてるごとに増す不安。
「あれ、もしかしてタイムアップの可能性ってあるんじゃない?」

結果、その挑戦はガンダムのコックピットに乗り込めずに
緊急避難シェルターへ通され無事脱出。

ガンダム乗らせてくれ。
脱出しちゃダメだろ(笑)

作戦を練るために、昼食をかねてピザーラ(園内にある)へ。
ここで衝撃の事実を聞かされる。

「「私、瀬田君のブログ知ってる」」

(´∀` ) ヘェ--

・ ・ ・

Σ(゚д゚;) 今、ナントッ!?

話によると、かなり前から見られていたっぽい。
細かい話は割愛するが、少し騙されていたのかも…
でも、気にならない!相手が相手なので許す。

どうしても納得のいかない我々、カブロウクルーは
同じアトラクションに二度目のトライ。
今度は私と彼女、別れて行動しようという事になる。

>>> mission start <<<

( ´∀`)σ さっき、ここのリーダーで情報Getできたね

・ ・ ・ ERROR

Σ(゚ロ゚ ) ナ、ナンデストッ!?

話を割愛すると第二回目のチャレンジも失敗。
ここで意味もなく、トーマスラソドへ場所を移し作戦会議。

・入園券1200円 フリーパス4800円 アトラクション一回に付き800円(?)
私たちは入園券で入場しているのでフリーパスよりもお得にするには
4回以下でガンダムに搭乗できればいい

・アニメの中でガンダムって一機。
もしかして、アトラクション一回に30人通されるけど
設定的にガンダムに登場できるのはその内の一人!?

・一回目と二回目でデータの位置が違う
このアトラクションは運任せ ←結論

まぁ、そんなこんなで3度目の出撃。
私はデータ情報端末の位置をほぼ前2回で暗記していて
インストール端末の位置もほぼ暗記していた。
…ということで

mission complete

と言う事で、ガンダムコックピット行きを獲得。

で、アトラクション終了。
アトラクションの出口を出るといきなり
ガンダムグッズショップ。
いい商売するな、富士急め(笑)

せ、先輩っ!
△こだわりのドズル画(?)

ボール
△ボールとカツ・レツ・キッカ

屋外には上のようなモニュメント(?)も。

ガンダムに乗るというミッションをこなしたので帰宅することに。
同じ道をひたすら戻る。
くじらさんに捕鯨へも行ったし、
平塚の海岸に遊びにも行った。
(時間的には23時くらい?)


その後、家まで送り届ける。


今日、覚えた事 → なんとかツツジ

もう、時間が時間で何かいているかわかりませんw
その内に修正版をアップします。おやすみなさい。

PR

Comment

無題

  • Soogie
  • URL
  • 2008-06-08 07:44
  • edit
幸せそうでよかった。更新やめないでね

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-08 20:06
あぁー、えぇー…ありがとうございます(笑)
次の記事にも書いたのですがブログはちょくちょく書かせていただきます。
おそらく、今までと同じペースくらいで。。
カブラボは少し停滞します。申し訳ありません。

無題

  • コタ
  • URL
  • 2008-06-09 09:02
  • edit
幸せそうでよかった。おひゅーひゅー!

楽にタンデムできるカブにしたいなあ・・・やっぱりリアボックスあると後ろの人って楽なのかな?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-06-09 20:51
>幸せそうでよかった。おひゅーひゅー!
まぁ、実際はそうなのか、よく分かりませんけどねー
ってか「おひゅーひゅー」の「お」は必要だったでしょうか?(笑)

リアボックスの固定が確実じゃないので、同乗者には
「あまりボックスに体重かけないでね」と伝えてあるので不明ですが
話しを聞くとリアキャリアを手で掴んでいるようですよ。
疲れないか聞きましたが大丈夫だと…やせ我慢の気がしてなりません(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]