忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水本レーシングさんっ!

雑誌にて先日、水本レーシングさんの広告を発見。MRFマフラーの最新版、タンデムステップ・センタスタンドが取り付け可能になったものを発見し早速水本レーシングさんのウェブサイトへ!…が、カブ用マフラーのページにそのMRFマフラーがない。…あれ?まだ販売していないのかな?とも思ったのですが、一応問い合わせてみる事に。今日の10時27分に水元レーシングさんにメール。内容は以下の通り(引用)

「昨年、一度質問させていただきました瀬田と申します。スーパーカブ50ストリート仕様に乗っているものです。その時は、丁寧に対応していただきありがとうございました。ひとつ疑問があるのでお答えいただければと思います。最近、水元レーシングさんの広告を雑誌でみかけますが、その雑誌に掲載されているマフラーが水元レーシングさんのHPに掲載されていません。もし、HPに掲載されているカブ用のマフラー、

 C-1 スーパーミドルマフラー
 C-2 スーパーロングマフラー
 C-3 ロングマフラー

以外にカブ用のマフラーがありましたら、値段・形状・材質などをできるだけ詳細に教えて頂けないでしょうか?もし、ありましたら画像も添付していただけると幸いです。お忙しいとは思いますが、ご解答のほどよろしくお願いいたします。**瀬田 望夢**スーパーカブ50ストリート仕様」

すると、午後、パソコンの電源をつけてみると新着メールが一件。あ、水本レーシングさんからの返信だっ!(以下引用)

「瀬田様 お世話になります。カブ用マフラーは、Shoppingでご紹介させていただいている以外にNewsで紹介させていただいています。新製品も有りますのでご覧ください。どうぞ宜しくお願いいたします。水本レーシング」

…迅速な対応!素晴らしい!前にSS300フルチタンエキゾーストマフラーの問い合わせをしたときはオークション会社のクセに2・3日待たされたのに…素晴らしい、水本レーシングさん!とにかく感動でした。ありがとうございました。私、必ずマフラーは水本さんで購入します!(笑)
追記:これだけ褒めておいて「水本レーシング」さんを「水元レーシング」と誤って書いていました。修正しました。ごめんなさい!

 

今日、新聞の折込広告を見ていて思った。ぱっと見綺麗な人でも、すこしその顔のパーツの配置が違うだけで印象が違うのだと。つまり、美人とブスは表裏一体というか…そんな感じです。まず、こちらをご覧ください。

Before→After
DVC00005.JPG

 

 

 

…コメントは特にないです。そういうことです(笑)

PR

Comment

無題

  • Soogie
  • URL
  • 2007-01-14 22:30
  • edit
僕も水本レーシングのワンオフマフラー使ってます。
コストパフォーマンスの高い、いいマフラーだと思います。最初に発注したときは混んでいたらしく納品まで1ヶ月くらい待たされましたが、壊れたときの修理対応は迅速でしたよ。

ちなみに、水元じゃなくて水本レーシングですよ~

無題

  • 瀬田
  • 2007-01-14 23:21
  • edit
ワンオフで作っていただいたんですか?凄いですねっ!ワンオフっていう単語にあこがれます(笑)…納品までに一ヶ月ですか。それは長いですねぇ…最近も人気で一ヶ月待ちは当たり前らしいですねぇ。

Σ( ̄ロ ̄||)
褒めるだけ褒めておいて、そういうミスってやっぱりヤバイですよね?
とりあえず、すぐに修正します(汗) 通報、ありがとうございます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]