忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安感

昨日、カブ先輩のススムさんに相談した結果…ある結論を導きました。先日まで超ノリノリだったカブスケのボアアップ計画はここにきて中止です。なんか、皆様を翻弄してしまっているようで本当に申し訳ないです。そして、最終的に決定した計画は以下の通りです。

☆カブロウ … ボアアップ計画

☆カブスケ … レストア・カスタム計画(オルペン含)

ということで、早速カブロウのボアアップ計画にかかる予算をまとめて見ます。

60000 … SP-WPC80ccビッグフィンボアアップキット
23100 … 水本レーシングMRFマフラー
 5450 … 強化オイルポンプ・カムチェーン

…財政破綻寸前ですよ?(笑) これに加え、両親との二輪免許を取得するときに交わした約束の普通免許取得を今月中に始動しなくてはいけないので、ボアアップ費用+普通免許教習料(約23万円)が一気に私の肩にのしかかってきます(汗) でも、一年間バイトして毎日カレーを食べて節約した私にとって頑張れば出せない金額ではない!(のか?) ということで、見切りで水本レーシングさんにマフラーを注文させていただきました(笑) 予告どおり、MRFマフラーを注文。納期は一ヵ月後。ちょうど私が一番憂鬱な時期の納入になりますね。でも、今年の2月14日はきっとハッピーです!マフラーちゃん、はやくおいでぇ~(笑) ちなみに、費用が捻出できない場合は普通免許取得を優先させますので、ご了承ください。

PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2007-01-15 22:01
  • edit
ボクの拙いアドバイスで決めちゃって大丈夫ですか?!マフラー楽しみですね♪届いたらすぐ装着ですか?

無題

  • 瀬田
  • 2007-01-15 22:28
  • edit
大丈夫ですよ!全く問題なく作戦遂行中であります!
マフラー楽しみですよ♪水本さんも素早い対応していただいておりますので。
まぁ、こんなこと言うのもなんですがサイレンサーがカーボンorチタンだったら
完璧でしたね(笑)

到着したら…そうですねぇ。50ccでの排気音量も録音してみたいので
一回装着して録音すると思います(予定ですが
でも、気分次第ではやはりボアアップと同時になると思います。
(とは言うものの、まだボアアップキットは注文していません。マフラーはワンオフの為、納期が長いことを聞いていたので一緒くらいに到着するようにしたいと思ってます。いつ頃注文すれば同時期にきますかね??)

無題

  • ススム
  • 2007-01-15 23:23
  • edit
土日挟んでも1週間以内で届いた気がしますよ。きっと。。ボアアップキットと同時装着で一気にパワーアップしちゃいますね。

無題

  • 瀬田
  • 2007-01-15 23:40
  • edit
問題は予算ですけどね(汗)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]