忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アツイね

現在11時。室内気温34度突破。これは殺す気ですよ、太陽さん。ってかさ、結構問題だよね。柏崎刈羽原発が停止中でこれだけの猛暑。なんか、気象庁はこの夏の予報を「猛暑」から「普通」に切り替えたらしいが、それでも暑いよね。地球温暖化、2・3度気温が上昇するとか言いますが、多分一般市民の方はピンとこないですよね?2・3度くらい上がったって問題ねぇと思ってませんか?簡単な例を挙げると人間が2・3度熱が上がったら病気を疑いますよね?ってか、3度上がったら39度ですよね??多分一般人ならば高熱なのでフラつくのでは?今年の夏はエコを心がけて暮らしたいと思います。とりあえずクーラーは使わない!扇風機に絞る!…扇風機くらいは許してください(汗) 熱中症になってしまいます。


結構前から思ってるんですけど、「浦安ネズミーランド」を閉鎖するかエコモードに切り替えればかなりの電力が浮くと思うんですよ。えぇ。あそこは無駄に二酸化炭素出しすぎだと思う、夢の国のクセに。

…そんな無駄な話はどうでもいいですが、夏休みに入る前に計画していたツーリング計画…なんていうか、暑くて実行できずにいます。とりあえず予定していたのは下記の通り。

・伊豆/ループ橋ツー ←まだ言ってます
・富士方面ツー
 *富士山一周
 *富士急ハイランドツー
 *山中湖ツー
・調子に乗って銚子行くツー
・北関東ツー
四国一周ツー(資金工面ができず断念)

とにかく、暑くて家から出る気がしません(汗) でさ、距離的にも一番良い感じなのが富士急ハイランドツー。目的はもちろんガンダム・クライシス。実は高校の時に卒業遠足で富士急に行きまして、このガンダムクライシスの前にあったアトラクション、ガンダム・ザ・ライドがあまりに楽しかったもので今回のも見に行きたいな、と。ダメですか?入場料1200円でアトラクション乗るのにプラスαか。ちょっと痛い出費だな(笑) しかしね、最近個人的には戦慄迷宮も気になってるんですけど。一人では入る勇気ないです…ただのヘタレです。罵ってください。カブ乗りで年上の方、一緒に行きませんか?(笑) もうちょっと夏休みっぽい白浜に泳ぎに行くツーってのも魅力。とにかくどこかへ行きたい。人の少ない涼しい所へ!!(笑)
PR

Comment

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-07-27 12:09
  • edit
この暑さは本当酷いね・・・・・w
ガンダムのコックピットに入るには
8分間でキーワードを全て見つけないといけないみたいだね。
戦慄迷宮、幽霊がキーワードくれるって言うあれか
10月にはバイオハザードバージョンになるみたいだね。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-27 22:32
まぁ、なんだかんだ言っても富士急行くくらいなら富士山一周すると思うけどね(笑)
ガンダムも戦慄迷宮も、結局は予算オーバーです。

無題

  • オガコ
  • 2007-07-27 13:22
  • edit
本当暑いですね・・・
起きたら室温35℃で寝汗がやばかったですorz
あわててクーラーをつけてしまいました・・・
クーラーの分は普段燃費がすばらしく良い乗り物で移動してるから許して・・・くれないかw

伊豆一周は僕も夏休み中に一回行こうと計画してるんですよ~
あと、富士5湖めぐりとか。
でも、今確か伊豆半島のどこかの道路が陥没してしまっていたような・・・

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-27 22:33
部屋にクーラーなんて…贅沢ですね、ふっ(何
朝起きたら、とりあえず暑い自分の部屋から逃げましょう。
ちなみに普段燃費のいい乗り物に乗っていても
結局はCO2出ているので許されませんよ(笑)

富士五湖は気をつけてください。本当に気をつけてください。

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2007-07-28 06:45
  • edit
今、北関東がアツイ!!

ボクの中ではw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-28 11:08
いいですね、北関東!栃木辺りで一泊して関東一周なんていうのも面白いかもしれません。
私も栃木・群馬周辺に行きたいと思ってました(笑)
しかし、東京と言う名の壁が立ちはだかります…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]