忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜の花台

今、恒例のヤビツ・菜の花台です。急いで下山します。オイルがぁぁ~!(汗




帰宅しました。簡単に今日の一日をご説明します。

9時30分頃、Soogieさんからのメールにて起床。捕鯨のお誘いでした。参加させていただきたいと返信し、身支度を整える。10時30分頃、家にいると落ち着かないので菜の花台まで走りに出かける。この時は目の前にVOXYが入ってしまい、マイペースで登れず。ちなみにリアルタイム更新はこのときのもの。下山し、お好み焼き屋〝くじら〟さんへ。時は12時。Soogieさんとの集合時刻は12時30分ですが、店頭に「休日は2時開店」という看板を発見。Soogieさんとの協議の結果、ナップスに集合する事に。ナップスに12時半ごろSoogieさん到着。時間が有り余っているので菜の花台まで行く事に。Soogieさんの革カブさん、格好良いし速い!!菜の花台で休憩していると謎のトレール軍団が入ってきました。イートハーブ…じゃないな。なんか、それっぽい名前のかなり古そうなダート仕様の125cc2ストバイク。ご一行様、Soogieさんの革カブさんに興味深々でした(笑) そこからヤビツのバス停があるところまで走り、Uターンして下山。このときの下山はかなり楽しめました。多分、自己ベスト的な攻めを見せました。それでも、遅かった私。

写真はありません。理由は…数ヵ月後にでも気が向いたらお知らせします(笑) Soogieさん、今日は本当にありがとうございました!勝手に楽しませていただきました(笑)
PR

Comment

無題

  • Soogie
  • URL
  • 2007-07-29 17:28
  • edit
あのときの菜の花台は本日2回目だったんですね。さすが好青年。そんなことはおくびにも見せず、気持ちよくつきあってくれてありがとう。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-29 22:37
いぇいぇ!今日は本当にありがとうございました!
実は捕鯨後にもう一度以降と思っていたので良かったです♪
是非、また捕鯨に誘ってください!!

無題

  • 綺羅乃たまみ
  • 2007-07-31 18:35
  • edit
先日はコメントありがとうございましたー
時間がなく、コメントを返せなかったことをお詫びさせてください(汗
うちはCの授業だけね。やっぱり高校生レベルなので本当基礎って感じです

菜の花台ですか。
近くにそういった場所がないので写真がすごく新鮮!
天気がよかったら、綺麗だろうなーと想像

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-07-31 23:22
いぇいぇ、お気になさらずに!
C言語でも高校でやるのはやっぱり専門的でいいですね。
私は普通科だったのでパソコンの授業と言えば情報という科目の
ワードとかエクセルの使い方くらいでしたよ(笑)

菜の花台…確かに珍しいのかもしれませんね。
天気がよければ海も見えますよ。とても、空気が新鮮です♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]