忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨状に参上

どうも、毎日更新していたくせにいきなり3日間音信普通で申し訳ありませんでした。忘れている方のために一応言っておきますね。管理人の瀬田です。どうぞ、よろしく。

更新していないこの惨状をなんとかせねば、と思っていたところある方から言われてしまいました…


「有限不実行」
…目が覚めた、目が覚めました!!とりあえず、HTMLバージョン4.01とか堅苦しい事言わずに好きなようにデザインしろよ、俺!と言う事で、こちらで昔々に発表した例のデザインは却下。至急製作したのが…

カブラボトップ
▲CUBLABO 3.0.0.

これ。ラボ・マイカブ・ツーリング、と全てのコンテンツがダウンしているのは片手に収まるくらいの時間で急いで作ったからです(笑) とりあえず、今回は「サポート対象は基本的にIEだけ」ということで(笑) いゃ、ネットスケープくらいまでなら守備範囲にしてもいいですけど、世界中に数多あるブラウザ全てをサポートするのは無理だろうと言う判断でそういうことにしてください。もちろん、ご連絡くだされば対処法が分かればすぐにバージョンアップ(?)を行いますので、何かお気づきの点などございましたらご連絡ください。ちなみに、今は皆様のご意見を伺う為にアップしている試験運用期間なので、ウケが悪かったら前のデザインへ戻しますのでご了承ください。…ということで、よろしければトップのデザインについてご意見ください。(批判的な内容の方が勉強になるので嬉しいです。が、強く言われると凹むので優しく教えてください(笑))

と言う事で、有限実行の瀬田でこれからもよろしくお願いしますw


※注意
もう何度も書いているので大丈夫だと思いますが、このブログはカブラボのコンテンツなのでトップは下記のリンク先です。リニューアルもそちらの話ですのでよろしくお願いします。

CUBLABO ]
PR

Comment

無題

  • suteki*
  • 2007-06-23 22:47
  • edit
改装お疲れちゃんです(・∀・)
全体的に青い色の感じ、良いですねぇ。
軽いのも良いですね。巡回しやすいですw
そして何より。少し前に記事で紹介されてたカブラボロゴが素敵過ぎる。完璧に馴染んでる。
かっこいい!俺としてはこちらの新デザインに一票。

コンテンツ増加などなど、今後を楽しみにしていますぜw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-24 20:03
ありがとうございます~
青が好きなのでメインカラーは青。それだけなんですけどね(笑)
ロゴも今の方が良い感じですか!?それは良かったです♪
そろそろペンタブとプリンタを買ってきてロゴ生産したいと思います。

ありがとうございます!今後も頑張りますのでよろしくお願いします!!

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2007-06-23 22:55
  • edit
新デザインに一票。
新ロゴ好きです

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-24 20:03
素早いコメント、ありがとうございます!
新ロゴが予想以上に人気で嬉しいです♪

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-06-24 18:02
  • edit
どうも!火をつけた人ですw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-24 20:04
火をつけてくださってありがとうございました(笑)
きっかけがないと、面倒なのでどうも腰が重いので助かりました!

無題

  • せっきー
  • 2007-06-25 11:40
  • edit
瀬田さん!Firefoxで正常表示されてます!
デザインもいいですねぇ

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-25 11:43
今回はfloatとfloatclearってのを新設(?)してデザイン直したんですよ~
見れるのならば何よりです♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]