忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山中湖ツーリング!

カブオーナーで組織されたTC-07の初ミーティング&ツーリングで行くと思われる山中湖ツーリング。先日、その下見ツーで事故ってしまった私。いゃ、本番の山中湖付近でパンク!!よりも良かったかも…かも。悔しいので山中湖ツーリング集合場所サイクリングへ行って参りました(笑)

…といっても、我が家から自転車で30分いないの距離なのですが。まぁ、とりあえず出発です。…到着です(笑)

山中湖ツーリング
R246を東京方面から下り線を走っていると、途中で東名高速をくぐります。伊勢原の桜坂という交差点です。もう少し行くと、マクドナルド→謎のショップ→ナップスの順で出現します。

山中湖ツーリング
ナップス→すし屋→スリーエフの順で出現。このコンビニが集合場所。のはず。…目的達成されたため帰宅します(笑) 帰りに本屋によってモトモトを購入します。実はこれが本当の目的ですが(笑) 当日は道に迷わないように参加者の皆様、気をつけてくださいね。

UPDATE INFORMATION::
12:33 緊急報告
23:10 ダイエット作戦~4日目


:追記:(12:33)
モトモトに掲載されてる情報によると…モトモトカブ祭りは2007年5月20日開催だそうです。時間は10時~11時30分!是非、行きたいなぁ。

:追記:(23:10)

63.4kg(+0.4kg)
16%(-2%)

体重増えたのに体脂肪率減ったって…もしかしてマッチョに!?(笑)
PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2007-04-09 21:30
  • edit
待ち合わせ場所の確認に行ってくれたんですね~。ありがとうございます!!

カブ祭りは20日ですか!!情報ありがとうございます!!ボクも都合が合えば是非参加したいです♪

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-09 23:04
私は地元なので絶対に迷いませんが、一応写真を撮っておけば初めての方も
分かっていただけるかな?なんて思いまして…わかりにくい写真ですみません。

今度は午前中で終わるようですね。多分、詳しく決まれば東京堂さんの
トップページに情報掲載されると思います。それも追って報告しますね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]