忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗例

☆5月26日 土曜日の事です

先日からぐるんぐるん伊豆!ツーまでにエンジンオイルを交換したいとブログにしつこい程このブログに書いていたら、トモさんがモチュール5100を格安でゆずって下さるということだったのでいだたきに行きました。

朝起きてボォ~っとしながら、TVをつけるとたまたまやっていたブルードラゴンをみて
「やっぱり鳥山さん凄いなぁ」
とか独り言言いながら朝食。カブのプラグの様子を見たりして家に入り、出発しようとしたのが10時。10時半に集合でした。天気を確認したいと思い、TVをつける。

ケ■■軍曹
▲ケ□□軍曹

あ、土曜日になったのか!とか思い、一瞬「ケ■■軍曹みてから家出ても良いんじゃないか?」と思ったのですが、そこは我慢して出発。

集合場所は南海部品。到着すると、開店直後だったらしく店長さんが駐車場にいました。一向に店内に入らない私を不思議そうに見ていました。(結局何も買わずに帰ってしまい、申し訳ないですw)

しばらくするとトモさん登場。やっぱり、音が格好いいです。店頭駐車場で約2時間談笑。本当に南海部品さんごめんなさい。営業妨害で警察呼ばないでくれて助かりました。

オイル交換ということになり、トモさん宅へ。トモさんがなんと、
「オイル交換してあげましょうか?」
と言っていただいたので、ためらいもなくお願いしました。この見の無礼をお許しください…

噂のモチュール
▲モチュール5100 10w-40

その後、平塚の大勝軒へいこうと誘ってくださったのですがお断りしました。が、トモさんがにりんかんへ行くというので一緒に行かせていただくことに。何様だ、俺。本当に申し訳ないです。

店内でメットをみて、文句をつけて退店。カブをにりんかんに停めたまま、正面のバーミヤンへ。

チャーハン
▲14時入店

分かりにくいかもしれませんが、手前のチャーハンが私が頼んだもので、奥に見えるのは全てトモさまのお食事。

この後、いろいろ話しました。その中で、カブラボをもっと初心者の方視線で作り直したらどう?という提案がありました。私はそれに賛成し、現在カブラボ改築中です。(中間テスト中ですが)数週間~数ヶ月は更新停滞の可能性があるのでご了承ください。

で、バイツさんとよっさんを呼ぶ事に。この時時刻はおよそ21時。そして、店を出たのは23時。ドリンクバーで9時間店内にとどまった大記録達成。ってか、店員さんの視線が2時間目以降変わりました(笑)

…で、帰宅して横になったのが0時30分。その後は昨日の日記に書いたとおりです。寝坊はしなかったのですが、体調不良により思ったように体が動かずにツーリング集合場所へ遅刻気味だったのは、本当に申し訳ないです。


トモさん、楽しい話とためになる話、エンジンオイルありがとうございました!!

PR

Comment

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-05-28 21:43
  • edit
あぁ~レポートかいてる間にこんな楽しそうな会合があったんですねw

初心者目線で作るって良いですね!!
がんばってください!!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-28 21:45
やたらと濃い時間をすごせる、とても楽しい会合でしたw

カブラボ改築+レポ製作がお互いを打ち消しあって
結局、どちらも全く進んでいません…
でも、頑張ります!!ありがとうございます。

無題

  • suteki*
  • 2007-05-28 23:00
  • edit
何からやれば良いのかさえわからん初心者向けに。
というか俺のために更新お願いします(・∀・)

例えばテーマ別w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-28 23:17
初心者の私が、他の初心者さんのために!
なんか、怪しい感じがしますね(汗)

テーマ別ですか?えっとそれは…なんのですか?w
是非、ご意見などあったらお気軽に!取り入れれるものは取り入れさせていただきます!!

無題

  • 瀬田
  • 2007-05-28 23:20
  • edit
あ、勘違いされてしまうと困るので先に言っておきますが
デザインに変更はありません。
現行版はHTMLのみで記述していますが
HTML4.1の推奨にできるだけ近づけるように
CSSでできる限りのデザインを追加していきます。
もちろん、現在独学により学んでいる最中なので
見難くなってしまう可能性も否めませんが
よろしくお願いいたします。

先述のとおり、HPに関するご意見・ご感想などを募集しています!お気軽にコメントやメールでお知らせください。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

  管理者 : 瀬田  望夢
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]