忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるんぐるん伊豆!ツー  ~まとめ

当日更新分をひとつの記事にまとめました。


■寝床から世界へ… >> 02:13
半分寝ぼけてます。

1時間くらい寝てから目が覚めました。だって楽しみなんだもん~!って小学生か俺は!?(笑)
腹が減って腹が痛く寝れません。大量の冷や汗で溺れそう…(汗

ってか、今日初のリアルタイム更新がこれかよ(^-^;

■あれ? >> 04:56
気付いたら外明るくない?
なんか、寝不足で頭痛くない?
出発前から更新しすぎじゃ無い?
明るいカーテン

■熱海! >> 08:23
休憩中です。
熱海にて

■晴れですが >> 10:10
雨の城ヶ崎

■スパイスドッグ! >>13:16
たーらこー

■奥石廊崎 >> 13:59
奥石廊

■必死デニーズ >> 18:44
in 沼津
沼津でもデニーズ!

■帰宅 >> 22:37
ただいま帰宅しました!今日ご一緒した皆さんお疲れ様でした!そして、体調を気遣ってくださりありがとうございましたっ!

レポは後日!…作るかも。

PR

Comment

無題

  • バイツ
  • 2007-05-27 23:50
  • edit
おつかれっした!

瀬田くんがいるとやっぱり場がなごみますねw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-28 10:40
お疲れ様でした~
そう言っていただけると、嬉しいです!

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-05-28 00:04
  • edit
お疲れ様でしたー!

やっぱりカブ最高!仲間最高!w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-28 10:41
お疲れ様でした!

確かに!昨日は最高でしたねw
ヨシカブさん、峠でハッスルしてましたもんね(笑)

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-05-28 10:45
  • edit
お疲れ様でした!

17号で良い写真撮れましたか?
僕のは逆光でよく分かりません・・・。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-28 11:01
お疲れ様でした。なんとなく、よっさんには避けられていた予感(汗

そこそこの写真が撮れたと思っています。
しばらくカブラボ・当ブログは更新する予定がないですが
伊豆ツーはしっかり更新したいのでそちらでご紹介します。

無題

  • トモ
  • 2007-05-28 11:30
  • edit
昨日は、お疲れ様です。

カブだと伊豆は楽しいですね~

その魅力にとりつかれてまた、走ってしまいそうです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-28 20:01
昨日はお疲れ様でした!

20回以上伊豆を走っているトモさんはすでに魅力に憑かれてると思いますw
私も伊豆好きです!今度はついていけるように頑張りたいです。。

無題

  • 黒銀リトル
  • 2007-05-28 17:29
  • edit
お疲れ様です。
また一緒に走らせてもらえたらうれしいです。
昨日は本当にありがとうございました。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-28 20:02
お疲れ様でした~授業は寝坊せずに行けました?w
ほとんど一緒に走れなかったけど、また一緒に走りましょう!

早めに行くから道案内できないとか行っておいて集合場所に最後についてしまって本当に申し訳ないです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]