忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗は成功の元

昨日はゲームを借りてきて、それをずっとやってしまい更新が遅れてしまいました。今日はゲームの前に更新します!!日々、進化を続けている瀬田ですw

まず、MJ#105の感想。…やっぱり#95に比べるとかなり走りやすくて良い!発進から最高速(40km/h程度)までは問題いなく走る。ただ、薄すぎると困るのでプラグの様子を見つつ#110、#115を検討したいと思います。NCとか使い方が分からないので、メインジェットとアイドルスクリューで全ての調整をしたいと思います!(汗)

…で、また今日…カブ乗りの輪が広がりました!


前々から話に出ていた同じ学校の黒銀リトルさん。今日私は3時限目で終了だったのですが、友人T氏に付き合って4時30分まで学部の棟でゲームをしていました(笑) 外を見ると雨が降ってきそうだったので帰宅する事に。駐輪場へ向かうと斜向かいに黒銀リトルさんのカブだと思われるカブが。最近同じ所に停めてるなぁ。とか勝手にチェックしつつエンジンをかける。暖機運転中に気づく。

…黒銀リトルさんのカブに人が乗ってる。

実は昨日も見かけていて、話しかけようと思ったら帰ってしまったのでした。今日こそはっ!!と思ったのですが、勇気がないヘタレです。下を向いてウジウジしていました。途中でメインジェットの事を思い出してキャブを覗こうと思ったら

「瀬田さんですか?」

…おぉ!?黒銀リトルさんから話しかけていただきました。本当にありがとうございます。少しカブ話をして解散。もしも、もしも、予定が合えばTC-07の伊豆一周ツーにも参加したいとのことでした。もし、都合が合えばヨロシクです!!
ちなみに、前々から話しかけて自己紹介するときは

「どうも、エルです」

とかヴォケようと思っていたのですが、突然の声かけに

「そうです」

としかいえなかった自分が悔しい。いつかのよっさんの様だ(笑) 黒銀リトルさん、これからもヨロシクです。
PR

Comment

無題

  • 一年黒銀リトル
  • 2007-04-24 18:56
  • edit
駐めるとこなかったんでどうせなら近くに駐めておこうかと思ったんですよww一度直接話したかったもんでw
俺も人見知りが激しいんですが勇気出しましたよw
地図どうもです

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-25 19:33
そうだったんですか。そういえば、私も前にナップスで見かけたのを思い出しましたよ!
あのリアフェンダーの初心者マークで思い出しました。
本当に昨日は話しかけていただいてありがとうございました!!
これからもこんなヘタレですがヨロシクですw

無題

  • オガコ
  • 2007-04-24 19:49
  • edit
>黒銀リトルさん
tc-07へようこそ!(違w

カブ乗りの輪が広がるのって良いですよね♪
うちの高校では多分カブ乗りなのは僕だけですよ。原付買おうとしてる奴に勧めても食わず嫌いで拒否られるし…

そういえば学校近くの民家にも黒x銀のリトル(よく見てないのでストリートかもしれないけど)が止まってました。
黒x銀ってオサレですよねw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-25 19:35
> TC-07へようこそ
それもアリですね(笑) 今度詳しく熱く、話してみよう!w

確かに下部勧めても断られますね。スクーター乗りにカブを馬鹿にされるときほど
悲しくムカつく瞬間はありません(笑)

黒×銀、おしゃれですねぇ~。渋い感じがたまらないですね!
でも、黄カブも捨てがたいです(笑)

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-04-24 22:40
  • edit
>伊豆一周ツーにも参加したいとのことでした
黒銀リトルさんは50ccですか?
50ccですか??
50ccなんですか???
50c(略)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-25 19:36
ほぼくみちょさんと同じ感じです。
50ccじゃなくて残念でしたね(笑)
大丈夫です、よっさんには私がいるじゃないですか!!
一緒にのんびり走りましょうよ!w

無題

  • 黒銀リトル
  • 2007-04-24 22:51
  • edit
羊の皮をかぶった75ccです
どうかお手柔らかにお願いいたしますw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-25 19:37
恐ろしい白ナンバーですね(笑)
パッと見、カブだし白ナンバーだしリアフェンダーには初心者マーク張ってあるし…
と思って抜かしたら物凄い勢いで抜かされ変えそうですもんねw

無題

  • そーた
  • URL
  • 2007-04-25 01:55
  • edit
おお!!伊豆ツー何台になるんですか!?
学校から友達引っ張ってこようかなと画策してますw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-25 19:38
伊豆ツー…ちょっとしたカフェカブが開催できる台数くらい集まると楽しいですねw
学校から友達を!?よっさんとかいうオチはだめですよ?(笑)

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-04-26 14:50
  • edit
75ccでしたか・・・。
肩身が狭いですw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-04-26 17:08
じゃあ、ここは私がチョイノリで参上するってのはどうですか!?(笑)

…無理です
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]