忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐーたら生活

1月はテスト、2・3月は普通免許教習、4月は事故・事後処理といろいろ言い訳をし続けてバイトをずっと休んでいました。でも、ずっと休んでいるとご迷惑をおかけすると思い先日メールで辞めようかと思うとお伝えしました。
(本当は執拗に判断を迫られたからってのが理由なんですが)
なので、早く次のバイトを始めないと金欠なんです。でもね、銀行にはそこそこの預金額が。簡単計算すれば1週間の通学費が500円。昼食は最近弁当持参なので出費ないですから…一ヶ月で2000円くらいしかなくならない。つまり、通学以外にお金を使わなければ2年間は何もせずに通学できるという新事実(笑) いゃ、でも服買ったり交際費としてもお金が飛んでいくと思われます。早くバイトせねば!と思うものの、4ヶ月もバイトしていないとなまけてしまいなかなか動けません。どなたか、私に簡単なバイトをください(贅沢者

そうそう、今月の予定をささっとまとめておきましょうかね。

・三浦半島ツーリング(中旬実施予定)
 平塚から海に出て、そのまま鎌倉方面へ134号線でひた走ります。江ノ島は何度も行っているので横目に見つつ突っ切ります。そして、三浦半島最南端の城ヶ島へ上陸(橋渡るのにお金を取られなければ)して島を一周。今度は東京湾側の三浦半島を北上。三笠公園で休憩して更に北上。八景島をバックに記念撮影しつつ…横浜港→みなとみらいの予定。みなとみらいではいろんな所にカブをとめて撮影したいなぁ。ただ、人通りがあるので恥ずかしくてできないかも。

・伊豆半島ツーリング(中旬実施予定)
 三浦半島に行かないなら伊豆半島を半周しようかと思います。今回こそループ橋を走りたいなぁ。

・モトモト カブ祭り(5月20日)
 今年のカブ祭りは5月20日(日曜日)に実施予定だそうです。受付時間は10時~11時30分。ちなみに、先述の時間は受付時間なので今回も結局15時ごろまでやるのでは?と思います。受付→じゃんけん→くじ引き→オークションだとしたら、そうだよね…実は行く気は無いんです。でもね、先日の事故でカブロウのまつげ(ライトバイザー)が大破してしまったので買いに行きます。できればシートとそれ用のキャリアも。あ、ウルトラフューズも欲しいなぁ。

・TC-07主催 バイツさんプロデュース!伊豆一周ツーリング(5月27日)
 モトモトカブ祭りの翌週に伊豆一周。非常にハードな感じですね(汗) こちらは参加予定です。今回は最後尾を走らせていただきたい。。やっぱり、後ろに誰かが走っていると恐いんですよね。

最近、私の中のカブ熱が冷めてきたような…いゃ、これからもできるだけ長くカブロウとはお付き合いしていきたいと思います。「カブカスタム熱」が冷めてきたのかな??…いゃまぁ、ボアアップなんていう大掛かりなカスタムしたから、次にしたいと思うことがなくなってしまって…できるだけ今の見た目を維持したいので。でもね、カブロウとどこかを走るっていうのは今も変わらず大好きです!その内に
「腹減ったなぁ、宇都宮に餃子食べに行くか?」
とか言いそうな勢いです(笑) …その場合はしっかり計画しないとなぁ。とりあえず、県内ロケ地散策ツーリングを練りたいと思います。

PR

Comment

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-05-06 21:19
  • edit
最近行った三笠公園周辺ではバイクがたくさん走っていたよ。
そこら中で様々な種類を見る事ができたよ。
俺もいつかそっち方面に今度はバイクで行きたいな~

みなとみらいでは良い写真が撮れそうだね~
赤レンガ倉庫とか山下公園とか良いロケーションがあるね^^

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-06 23:16
そうなのよ!猿丸さんのレポで三笠公園を思い出してさ~
有名だから行ってみたいなぁと思ってね。
バイクがきたらバイクの前で熱く語ろうじゃないか!(笑)

みなとみらい地区は良いね♪大桟橋(?)からのロケーションが最高だよ!
レンガ倉庫も山下公園も良いねぇ~あぁ、妄想が(汗w

無題

  • オガコ
  • 2007-05-06 22:37
  • edit
三笠公園か~
実はとあるPCゲームの「聖地」で、まだ自転車乗りだった頃から通いつめてましたw

私は今月の頭で、2年間お世話になったバイトを辞めました。
受験のため勉強せにゃぁ・・・というのもあるんですが
実は今日、5/6にその店が潰れるんです(爆)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-06 23:18
三笠公園…よく聞く名前ですが、どういう場所かは知りませんw
あ、もちろん当日までお楽しみで調べる予定もありません。
って、本当に自転車でいろいろな所へお出かけなさってますね!

潰れるんですかぁ…前々から暇だって言ってましたもんね(笑)
一年間勉強(受験)頑張ってから再開すればいいじゃないですか!
それまではしばらくカスタムなどお預けで!w

無題

  • 黒銀リトル
  • 2007-05-06 22:54
  • edit
俺実はバイク屋でバイトしてるんですよw
ヤマハのバイク屋なんですけどねぇ・・・結構おもしろいっすよ
まだ3回しか出勤してないですがw
そうそう、前回うちのバイク屋にカブを探しに来た人がいましたよ。俺のカブをみて帰って行きましたw

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-06 23:20
バイク屋でバイトはうらやましいですねぇ。
してみたいとは思いますが、知識が無いので足踏みしてます。。

それにしても、ヤマハのショップにカブを探しに来る客も客ですね。
黒銀リトルさんのカブを見て帰った…もしかして、次回来るときは
判子と現金を持って黒銀さんのカブを買いに来るかもしれませんねw

無題

  • バイツ
  • 2007-05-07 19:20
  • edit
>城ヶ島
黄色ナンバーは金とられますよ~。

カブ祭りじゃなくカフェカブにしませんか!?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-05-08 00:01
あぁ~、やっぱりダメですかぁ。
前に行ったときに「原付なら無料」と言われていたので
薄々気がついていましたが…じゃあ、少しよる程度でw

カブ祭りにはあまり興味ないですが、まつげを買いに行きたいので
カフェカブはまたの機会に…と思います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]