忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼を計画。

いつからだろう?

いつからなんだろう?

年下のカブ乗りの方や

見知らぬカブ乗りの方に

気軽にイジられるようになったのは…


私の仁義は「礼に倣う」こと。

…できるだけ(笑)

しかしね、数日前から急にアクセス数増えてるのよ。

なんでだろう?なんでだろうね?

ボ=さん

必ずお礼はします!多分、次会う機会があるとすれば

カフェカブin青山?

時間はたっぷりあるので考えておきます(笑)

ちなみに、イジられキャラに仕立て上げたお二方にもお礼はしますよ。

必ず。
PR

Comment

初めまして!

  • ボニ
  • URL
  • 2007-06-26 20:35
  • edit
こんばんは!
カブサイトを巡回してたら私のカブの写真が!
載せてくださってありがとうございます。
いやぁ、凄い偶然♪不思議っす。
これからもよろしくお願いします。
青山での仕返し、楽しみにまってマス!

Re:初めまして!

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-26 20:46
は、は、は、初めまして。
管理人をしてます、瀬田と申します。
ちなみに前回の日曜日は家でゆっくりしていて横浜のファミレスに行っていません。
いゃ、別に言ってみたかっただけです。特に意味はありません。

過去の写真を整理していたらカフェカブ6位のカブさんがとても気になって掲載してみました。
そうですか、ボニさんのカブキチでしたか。素敵なカブさんですね!

…仕返しを楽しみに待ってられ手も困るんですけどね(笑)
ハードル上げられても困ります。。

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-06-26 21:11
  • edit
こわーい!瀬田くんこわーい!w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-26 21:19
くみちょさんが言っていた「ボニさんには気をつけろ」の意味が分かりました(笑)
イジられて悔しかったのでネタにしちゃおう!と思ったのですが
見事にオウム返しを食らいました。。ボニさんには気をつけます(笑)
でも、くみちょさんにはお礼しますよ。必ずw

デンジャラス。

  • Yu-ki
  • 2007-06-26 23:50
  • edit
一昨日KZSGさんに瀬田君のこと聞きました◎
デンジャラスのノッチみたいな人だって。
今回の表紙は譲ったって。

今年は突撃するであろう青山で会いましょう!

Re:デンジャラス。

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-27 00:00
お、昨日カフェカブの時のレポを書き直した時に
KZSGさんのことを加筆したのでナイスタイミング(?)ですね。

デンジャラスのノッチさん?…(検索中)…
…なんだろ、否定できないのが妙に悔しいです(笑)
前にエスパー伊東と呼ばれていた時期があったのは
口が裂けてもいえません!苦い過去ですw
個人的には似てないと思ってます。はぃ。

了解です!青山では先に到着して出迎るくらいの用意はさせていただきます!

>追伸:モトモトの表紙はむしろ、譲らないで欲しいです(笑)

無題

  • ススム
  • URL
  • 2007-06-27 23:31
  • edit
と言うことで瀬田くん、よろしく!!
一緒にお礼しましょう。

詳しくはボニさんの「わんこツーに行ってきた【2】 」にて

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-27 23:53
もちろん、その話も読ませていただきました。
ススムさんと一緒なら心のこもったお礼が出来そうですね!(笑)

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2007-06-28 19:56
  • edit
街中で緑のローダウンカブと黒×銀のC50に見た瞬間に、僕は失禁すると思います。w

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-28 21:44
さ、さ、さ、今度ススムさんと一緒に横浜近辺のローリング作戦を実行しましょう(笑)
目が合っただけで、失禁くらいナイスなリアクションしていただければお礼はしません。
「お礼はしません」っていって喜ぶのも珍しいですね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]