忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PV

カブラボを全体的に毎日更新しています。今日は暫定的にインプレルームを設置いたしました。皆さんからの投稿も募集していますので是非、是非投稿してください!とりあえずMRFマフラー、武川のスピードメーター、モチュールとG1オイル…この4つの個人的なインプレは掲載しておきました。
投稿についてはこちらをご覧ください。

それと地味にイベントレポの東京遠征~都内散策編を書き直してアップしました。全て日記を書き直し、画像を編集しなおしてアップしなおしているので時間はかかりそうです…

それとそれと、カブのプロモーションビデオを作りたいなぁ。と思うんですよ。見た人が「お、カブって格好良いな」とか思ってくれるような。今までに撮りためた動画でカブラボのPVのサンプルを作ってみました。これはサンプルなので作りが適当ですけどね。
CUBLABO PV ]


それと学校の友人がホンダ・ライダーズボイスに投稿したら掲載されたらしい。おめでとう!
HONDA Rider's voice ]

そういえば、実は今回も応募してみたんですよ。こっそり。けどね、一番気に入っている奥石廊崎の写真を投稿したらMRFマフラーが写っていたから掲載してくれなかったみたい。MRFマフラーはJMCAついてませんからね。これからもマフラーが映らないように撮った写真を投稿しよう(笑)
PR

Comment

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-06-28 00:23
  • edit
PV観ました!
毎回クオリティが高くてビックリです!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-28 11:08
Windows標準装備Windowsムービーメーカーで製作しているので
凝ったものが作れなくて申し訳ないです。
褒めていただけると、やる気が出ます!ありがとうございます。

無題

  • 猿丸啓太郎
  • 2007-06-28 18:08
  • edit
PV観させてもらったよ~
やっぱりPVがあるとカッコイイなぁ♪
完全版の完成も楽しみにしているよ!

ホンダ・ライダーズボイスに写真が

掲載された時は本当に嬉しかったよ!

また、今度、どこかにツーリングに行って
写真を収穫しようね^^b

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-28 18:34
音源の著作権の問題があるからそろそろ公開を打ち切ろうかと(笑)
完成版が完成するか、製作するかは全くの白紙ですけど
完成した暁にはコメント楽しみにしてるよw

>ツーリング
OK!でも、俺は企画しないから何かあったら誘ってね。

無題

  • でら
  • 2007-06-28 21:58
  • edit
イイ!!
無声映画みたいのでもきっとかっこいい!
楽しみにしてます。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-28 22:41
無声映画ですか!?…ということは登場人物必要ですね。
キャスティングしますのでその時はよろしくお願いします(笑)

無題

  • バイツ
  • URL
  • 2007-06-28 22:04
  • edit
まさにPVって感じのつくりですね!
本格的なPV撮影のためのツーってのも面白いかもしれませんね。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-28 22:43
PVっぽいですか!?それは一番嬉しい褒め言葉です♪
製作中に「番組のオープニングみたいね」と言われたのが気になります(笑)

PV撮影の為のツーリングですか…とりあえずロケ地を探す所からはじめないといけませんね。
それでも、伊豆は外せません!(笑)

無題

  • Soogie
  • URL
  • 2007-06-28 22:50
  • edit
かっこいいね!

音源ですが、著作権フリーの音源をネットで探して使うのもいいかもです。
僕が以前ツーリング動画につけたのは
http://www.yourspins.com/
ここで作ったものです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-28 22:52
ありがとうございます!
音源の元はド○バラ鈴#の巣のOPなんですよ。

>ここで作ったものです。
まだリンク先を確認していないのでわかりませんが、作れるんですか??
ちょっと今、レポートに追われているので後から確認させていただきます!
情報、ありがとうございますっっ!!

無題

  • suteki*
  • 2007-06-28 23:28
  • edit
観ました。
画面に光の柱?が入ってるのがSUGEE格好良いですねぇ(・∀・)

こういう雰囲気大好物です。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-06-28 23:34
「見ました」ではなく「観ました」と書いてくださるのはとても嬉しいです!
ちなみに光の柱はデジカメの性能が悪く、若干の逆光で取ったのと
メッキパーツに太陽の光が反射して写りこんだもので
意図的に映し出しているものではありません(笑)
結果的には成功と言う事でw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]