忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FMの話

去年、開催されたふじおやまミーティング。

私は誰も来なくても、一人であっても開催したいと思ってます。今年も懲りずに。去年はTC-07主催と言う形させていただきましたが、今年はどうなる事やら…先日のあおぞら食堂の影響を多少受けて、新たな話が持ち上がっています。

去年は、開催時期にTC-07へ入隊(?)された方が3名いらっしゃいました。いたやさん、ふにさん、たださん。この3名の歓迎会(?)を兼ねた企画をしたいということでミーティングを開催する事になりました。なかでもいたやさんが遠方より50ccでいらっしゃるということで、開催場所が道の駅・ふじおやまということになりました。

話はふじおやまミーティングよりもさかのぼりまして、昨年の夏ごろ。TC-07のメンバーでバーベキューをしようという話になりました。くみちょさんが幹事となりまして話は急ピッチに進みました。その時、開催候補地だったのが道の駅・山北の真正面にあるキャンプ場。下見もして、開催に向けての話し合いも行われていたのですが、同時期に関西で行われることになった関宿ミーティングに首脳陣2名が参加されることとなったこともあり話は流れてしまったのでした。

「今年のふじおやまミーティングは山北でバーベキューってどう?」
そんな話が先日急浮上。それから、何気なく日々をすごしてきました。もし、実際に開催すると言ってしまったら道具は基本的に持ち込むことになるはず。でも、確か現地の管理棟みたいなところで何かのレンタルとか、隅の販売とかしていたような。去年の話なのですっかり忘れてしまったのですが。どちらにせよ、バーベキューの主催者側に回ると言う事はとても大変そうだと言う事は先日の一件で分かっています。

特に、神奈川の僻地に住んでいるような私が「やりまーす!」と言っても、来ていただける方は極小数。小数でバーベキューってどうなのか?という話をすると…ね。大人数が楽しかったので現実逃避をしたい気持ちになります。ってか、主催者が人見知りってアウトだと思うんだ。私じゃ無理。

でも、ここに書いておけば誰かが「その企画面白いから私が話し進めます!」という方が名乗り出てくださるかもしれない。という期待を込めて書いてます。


そういえば、先日の10%オフセールの時に電装品を買い忘れた事を大変悔やんでおります。後に引きずる、男としては最低な〝未練タラタラ〟タイプです。ごめんなさい。

PR

Comment

無題

  • としぞ~
  • 2008-05-06 12:30
  • edit
バーベキューですか、いいですなぁ。
手伝い程度ならやりますわ~。いつ頃になるんでしょ?

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-06 21:12
行う企画内容により場所・時期ともに変更です。
・ミーティングの場合
 場所:道の駅・ふじおやま
 時期:去年と同時期の秋
・バーベキューの場合
 場所:道の駅・山北
 時期:夏前か夏か。
お手伝い程度といわずに、企画・実行しちゃってください。

無題

  • くみちょ
  • URL
  • 2008-05-06 18:00
  • edit
協力するよ~!ってか協力しようw
去年結局できなかったしさ。

テントで宿泊できるところだから、
土曜日に開催すれば遠方からの人にも配慮できるし、我々も泊まればガンガンお酒飲めるし!w

なんだかいろいろあるみたいだし、
レクレーションもいろいろやれるかも!

今度集まるときに話を詰めてみましょ!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-06 21:15
あれですよね。どちらかと言うと
 主催:ヨシカブさんとの逃避行 協賛:カブラボ
的な扱いで大丈夫なんですよね??(笑)

そうですね。テントはれるのが魅力的ですよね。
勝手に、アルミのコップで熱いコーヒー飲みながら夜通し話す姿を妄想してます。
猫舌だし、寝不足に超弱い私ですが。

了解です。今度、集まる時に色々話しましょう。
チーム名を「何ストーンズ」にするかも含めて。

無題

  • そーた
  • URL
  • 2008-05-06 19:09
  • edit
山北BBQ良いですね!
また協賛ブログとして参加しますよw

近場なので気軽に参加できるのが良い感じです。
夏は色々と忙しそうですが出来る限り協力しますよ!

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-06 21:16
私も協賛でお願いしまーす!w

近場で気軽と言うと本当にTCの面々が揃いそうですね(笑)
私も出来る限り協力したいと思います!
お互い力をあわせて協力しましょう。

無題

  • hitoshi
  • URL
  • 2008-05-11 13:52
  • edit
どうもTCの新入りです。TCのHey!say!Jump!です。

ふじおやまのMT行きたいです。片道400kmなんて苦になりません。

あと、リンク貼らせて頂きました!世間では無断リンクがナウい感じですが、報告しておきます。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-11 20:41
どうもTCの初期メンバーです。
某○ー娘。とは違いTCは卒業制度がないので辛うじて参加しております。

残念ながらふじおやまでの企画は今回、白紙になってしまいました。
また他に企画などできたら是非、いらっしゃってください!
ただ、参加場所が東京になるか千葉になるか…とにかくお待ちしております!

無断リンクが流行の最先端みたいですね。
私のほうからも無断でリンクさせていただいておりました。
これからも宜しくお願いします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]