忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要望があったときの話

先日とある方から要望が。

『瀬田さん、ラボの資料はいつ全て揃うのでしょうか?』

「すみません、リニューアルしてから移植作業がはかどらず…誰も見ないと思っていたんでサボっていたというのが本音です(笑)」

『ちょっと!プラグ交換のときにガン見したんですけどっ!(怒』

「そうでしたか。わかりました、ラボの資料はできるだけ早く移植します。」

後に確認したのですが、「プラグ交換」なんていう項目は元からありませんが?(笑) 仕方がないので、やる気を見せるために項目だけ追加しました。その内に内容もアップします。
こういう要望とか大歓迎です。メールとかコメントでお願いします!

…で、移植作業なのですが…

基本的にCSSでデザイン組んでいるので、そのまま移植する分にはある程度簡単なのですが…もう一度読み直すと、間違っていたり誤字脱字があったり…これらを修正したり、挿絵がわかりにくいと判断したら制作しなおしたりすると膨大な時間がかかるわけで。見てくださっている方、本当に申し訳ないです。明日は、おそらく一日暇なので、飽きなければ作業を進めたいと思います!

あおぞら食堂終わってから、カブ系の事で「何かやろう!」という意欲が湧かないのはなぜだろう。

PR

Comment

無題

  • 匿名(汗)
  • 2008-05-06 21:10
  • edit
ラボの追加どうもありがとうございます、とても助かります。今度はチェーン調節やタイヤ交換といった(僕的に)難しい整備項目も追加して下さるとより嬉しいです(^_^)

僕がものすごく緊張しながらプラグ交換をした時に、手に握っていたプリントはカブラボのものではなかったのですねf^_^;
でもこれからもカブのメンテナンスはカブラボ依存です(笑)

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2008-05-06 21:20
どうも、匿名希望さん。またの名を…
まぁ、名前出すのは容易ですが隠しているのでやめておきますか(笑)

チェーン調整とタイヤ交換。うん…え?タイヤ交換!?
タイヤ交換は年に一度しかしないので、そのタイミングを逃すと
翌年まで更新できませんが、おそらくやります。
ポケモンの新作にかける期待と同じくらいの期待をしてお待ちください。

きっと、偽物でしょうね。ブランド品にはつき物です。
カブラボは純国産なので、MadeInChinaのカブラボ製品は偽物です。
お気をつけください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]