ずっと前から更新予定でした、
[
エンジンオイルについて ]
をラボに更新しました。もしかしたら、間違っている点があるかもしれません。お気づきのことがあれば、ご連絡いただけると助かります。
**追記(10/23 MON)
更新情報です。本館のインプレ・初心者の為のカブ講座の両コーナーは反響が無いので閉鎖・削除しました。
また、ラボ・リンク内を整理し、F.A.Q.コーナーを設置いたしました。
一応、CUBLABO内の情報は一通りチェックして間違っている点は無いと思いますが、もし誤っている点がございましたら、お手数ですがご連絡くださるようお願い申し上げます。今回の一件で、インターネットに公開している情報がどれだけの力を持っているか身にしみました。これからも精進していきます故、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
お気づきかもしれませんが、こちらのブログには何もしていないのですが本館のCUBLABOにはタグを埋め込んで紳士的な検索エンジンの検索からはトップページ以外かからないようになっています。本来ならば、ブログこそ検索エンジンにかからないように設定したいのですが、まだ未熟なもので検索エンジンにかからないように設定する方法がわかないのです。他の内容を検索しようと思ってこのブログにいらしゃったかた、大変申し訳ありません。
今日は伊豆に行きたかったのですが、起きたのが遅かったので断念。そんな日に限って降水確率0%で快晴。めちゃくちゃ悔しい。悔しいので、前々から怪しかったニュートラルランプ兼タコメーター電源配線の修正を行いました。多分OK。電装いじることないので、本当に大丈夫なのかも不明。ちなみに、治す前の症状はメインキーをONにしてもニュートラルランプが光らない(タコメーターの電源はメインキーの配線・黒からとっているのでこちらも当然反応無し)。その症状だって毎日と言うわけでなく、「たまに」というレベルでしたが、いつかエンジンがかからなくなるのでは?という不安と隣り合わせでした。そんな訳で修正。もう大丈夫だと願いたい。
それと、4速化なのですが…CD50ミッションじゃなくてカブカスタムの4速もOKかな?なんて思い始めました。F:16T、R:41Tだと良い感じじゃないですか?ま、考えておきます。去年の今頃「ボアアップ~」と言っていたように、結局実施するのは来年の春です(笑)
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