忍者ブログ

HIGH UP!

数年前から今、将来に向かっていく私の日常記。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ放送

よっさんは今日行かれた模様ですが、私もそろそろ箱根へ行きたい。県内の道の駅制覇に大手です。でも、傾斜が厳しいらしいと聞いています。

「国道一号線、箱根峠は正体不明のカブを先頭に断続的に5kmの渋滞です」

なんてことになりかねない(笑) 3速でそこそこ登れれば良いのですが、2速使用となると本当にトコトコ登らなくちゃ。かといって、これからの時期の土日は紅葉を見るために観光客が来るだろうから道は込むよね、きっと。だったら平日に、と思うのですが…私平日は毎日休まず学校です。おそらく、今月末に学園祭か何かの代休があるはずなのでその時にでもゴー箱根!渋滞の先頭にならないように(笑)


日曜日の日記に追記として書きましたが、現在カブラボ内を再構築しております。何かご意見などありましたらコメントにてお願いします。今日は授業中にF.A.Q.の更新準備を行っていました。デザインは当分変える気が無いので、内容的なことについてのご意見を募集中です!!

最近、排気量がでかいバイクがしくてたまらんとです。昨日なんて、CB400ssに乗っている夢を見ました。夢を見るなんて末期症状だと思います。まぁ、希望はCB400ssのカラーリング変更する前の青×ベージュ(?)のツートンカラー。だけど、維持費がかかりそうなので1200kmしか走っていないのに30万円ちょっとのGB250を狙ってます。しかし、前から言うように置く場所がありません。母は元からバイク嫌いです。父に相談したら
「1200km?そんなはずないだろ」
と走行距離について怒られました。残念。卒業までは無理そうだ。ってか、前から2台はダメって言われてるし…カブロウは死ぬまでつれまわす気だし(笑)

カブロウさんのカスタム・メンテナンス予定は、計画が上がっては消えて…を繰り返して一つも確定しません。いつものことです。「このパーツあげるよ」という優しい方大歓迎です(笑)
PR

Comment

無題

  • ススム
  • 2007-10-23 22:56
  • edit
おっ箱根。良いですね~。十国峠で釜飯、大涌谷で温泉卵が食べたいです。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-23 23:39
箱根!いいですよね~アジサイは見にいけなかったので紅葉は是非、と思ってます。
釜飯と温泉卵っ!!良いですね、良いですね~w
ちょっと食通っぽいツーリングも楽しそうです。

十国峠でガス欠、大涌谷でパンクなんて事にならないように気をつけます(笑)

無題

  • よっ
  • URL
  • 2007-10-23 22:59
  • edit
箱根付近は、バスとトラックのおかげで原付ペースでした。
今日は渋滞で動かなくなる事は無かったけど、
秋の休日は混みそう・・・。

傾斜はヤビツ程度ですよー。



たぶん。

Re:無題

  • 瀬田 タツロゥ 〔管理人〕
  • 2007-10-23 23:42
そうでしたか!私が行く時もそのくらいのペースだと助かりますw
しかし、下手に遅すぎても3速車両は回転数1回落ちてしまうと
再加速が難しいので困ります…他に車がいなければ..(笑)

傾斜ヤビツ程度ですか…裏ヤビツの給水所(?)あたりは私のカブでは上りませんw
とりあえず、登れるような道・傾斜である事を願ってます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント

[06/26 緋泉]
[08/20 緋泉]
[01/09 よっ]
[01/04 ススム]
[11/27 Soogie]

プロフィール

瀬田 タツロゥ(CUBLABO
「 なんだかんだで幸せな人間 」


*相棒
 北島カブロウ(初代)
 - Supercub50Street.
  '06/04 ~ '08/11盗難
 エルメス
 - EstrellaRS.
  '08/11 ~ '09/10
 アル
 - Xelvis.
  '09/10 ~
 北島カブロウ(二代目)
 - Supercub90DX
  '10/06 ~


*連絡先
 http://supercub.uijin.com/
 nazonoseta(a)hotmail.com

バーコード

カウンター

ブログ内検索

本館へ戻る

× CLOSE

Copyright © HIGH UP! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]